ホーム > Uncategorized > 猛省。

猛省。

9月6日月曜日、晴れ。

週末、3次会マッコリ2升・・・(恐)。

完全に記憶が吹っ飛びました。

昨日の芝刈りでも午前中記憶飛びっぱなし(激汗)。

それでも表彰式では確り飲みましたが(爆)。

ちょっぴりハリキリすぎたようです(反省)。

今週も始まりました、頑張りましょ(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 6日 11:38 am

    マッコリ2升(大汗)俺でも無理。。。
    しかも芝刈りしたの?
    さすが宮古マーです。。。

    今度は違うバージョン送ってみます。。(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 6日 5:17 pm

      momo さま

       ビックリでしょ!。
       さすがにマーはしませんでしたが。
       体に悪いですね(汗)。。。

  2. 2010年 9月 6日 5:00 pm

    3次会マッコリ2升?(驚)
    しかもゴルフ?
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    すごい………
    真似したくはないですけど….(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 6日 5:19 pm

      K三 さま

       怖い先輩がたです(油汗)。
       油断も隙も有りません。
       真似しないでくださいね(笑)。。。

  3. さとSUN
    2010年 9月 7日 5:34 pm

    素晴らしい写メールありがとうございました。
    俺も見習わないと・・・

    • ひろし
      2010年 9月 9日 7:35 am

      さとSUN さま

       変なところは見習わないように(爆)。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

