ホーム > Uncategorized > 食べましょ。

食べましょ。

9月10日金曜日、晴れ。

秋の虫が鳴き始めましたが。

また暑さが戻るとか!?。

でもまーそうなっても然程ではないでしょうが(笑)。

過しやすい季節になってまいりました。

さて、大地シリーズ(爆)。

やっぱり大地に飛んだらこれだよね!。

北海Do~を食べるっ!!!。

って感じでしょ(爆)。

どうですか! お肉が光ってるでしょ(笑)。

これが不味いわけがない(必)。

いやいや最高なディナーでしたとさ。

食欲の秋に突入~!? でもメタボにご注意!!。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 10日 9:58 am

    生ラムだ。。。美味そう。。。
    源タレで食べると美味いよ。
    是非お試しを。。

    • ひろし
      2010年 9月 11日 11:39 am

      momo さま

       源タレがほしかったっス(笑)。。。

  2. 2010年 9月 10日 12:54 pm

    うまそうだ~
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    • ひろし
      2010年 9月 11日 11:40 am

      K三 さま

       でしょ(涎)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

