ホーム > Uncategorized > 感動のお裾分け。

感動のお裾分け。

9月13日月曜日、雨。

週末から崩れましたね。

本気的な大雨@今朝。

一雨ごとに寒さが近づきますね。

そんな今日はジャンパー着用です(笑)。

さて、激動的な先週でしたが。

感動の思い出を皆さまへも(送)。。

『 長嶋茂雄 セガサミーゴルフトーナメント 』 が行なわれる聖地 「 ザ・ノース カントリー ゴルフ クラブ (http://www.the-north.co.jp/) 」 へ行って参りまつた(嬉)!!!。

ちなみに今年の情報は→ http://www.segasammy-cup.jp/

私的には、長嶋茂雄ってだけで超感動!なのです。

それが!なんと自分のロッカー番号が90番!!!(驚)。

この日の何かを感じました・・・が(泣)。

何も起きませんでした・・・・・・(激涙)。

青木功マジックにどっぷりハマった私です・・・(・・;。

コースはまるで、テレビで見る 「 聖地 セント・アンドリュース 」 みたい・・・。

そのコースの難しさにも感動しました。。

そして数々のプレイヤーが戦った証し。

感動です。。

これはミーハー的に(汗)、、、でも感動してます(笑)。

よい感じでしょ(笑)。

つぎはギャラリーで参加したいですな(夢)。。

如何でしたでしょうか!??。

ちょっぴり感動するでしょ!??。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 13日 8:56 am

    羨ましい。。。
    これって、俺が東京ドームで野球博物館
    行って浮き浮きしてたのと同じ状態?

    • ひろし
      2010年 9月 13日 9:02 am

      momo さま
       
       そのとおりっ!!!(笑)。。。

  2. 2010年 9月 13日 4:12 pm

    じゃー、俺が縄のれんでミミガー食べて
    “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するのとおなじかな?

    ( ̄◇ ̄;)エッ 違う?   やっぱり….(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 13日 4:42 pm

      K三

       基本的に一緒です(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

