ホーム > Uncategorized > 似た者同士。

似た者同士。

9月14日火曜日、晴れ。

気持ちいい抜けるような秋空だ。

快晴なのに気温も上がらず。

実に過しやすい気候だな。

いままで、あじぃー(汗)あじぃー(汗)って言ってたのも嘘のようだ。

こうなると食欲も増してくるので厳重に注意しないといけないな(笑)。

さて、ズッコケ長男に続いて次男もズッコケ仲間になりそうだ。

ズッコケというよりもスットボケと言おうか!?。

なにしろ言われなければ動かないというのが困る。

自分の好きなものの研究なのに言われないと動かない。

なんなんだろう? 思春期特有なのだろうか??。

それなのに何か言われると口答えする。

まったく偏屈なヤツなのだ。

だから言ってやった、頑固はさて置き偏屈は止めとけ!?。

ま~どちらも紙一重なのだが(疲汗)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 14日2:45 pm

    認めましょう。自分とそっくりなことを。。(笑)

    この間、俺と親父がそっくりと言う話になりました。
    一寸した仕草、せっかちな所、酒の飲み方、物の食べ方
    話し方。。。自覚はないのですが。
    それを聞いて笑った康平に言ってやりました。
    あと20年で俺のコピーになるんだからな。。。(苦笑)

    • ひろし
      2010年 9月 14日4:56 pm

      momo さま

       まさに親子ですから(笑)。
       
       似た者同士(爆)。。。

  2. 2010年 9月 14日4:58 pm

    そそ!
    やっぱり嫌でも親に似るようです。
    先日俺がお客様と話をしてたら、
    “(・・?))アレこの言い回し….親父みたいだ..”
    と、自分自身で気がつきました…..
    まったく意識してなかったので、
    ちょっとショックでした…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 9月 14日5:13 pm

      K三 さま

       ショック!? へへへっ 嬉しいんでしょ!??(笑)。
       
       声もソックリって言われますよね!。
       自分では気付かないけど(爆)。。。

  3. 鬼嫁
    2010年 9月 14日7:33 pm

    家にもいますよ、おんなじタイプの子が。
    親の一言に、数倍の口答えです。
    中二男子の特徴だそうですが・・・・

    ジブンは親に口答えできる環境になかったので
    この中二男子が不可解でなりません。
    親に「るっせ~~なぁ」って・・・・そんなぁって感じです。
    誰に似たのでしょうね~

    で、アニキのほうはスッキリと学校に通っています。
    それにしても恐るべし男子校・・・・・・・
    これ以上は言えないほどです。

    ご心配ありがとうございました!!

    • ひろし
      2010年 9月 14日9:25 pm

      鬼嫁 さま

       中学生日記ってドラマになるように、中坊の彼らにはついて行けない所が有りますね(爆笑)。
       ま~当時は我々もそうだったのでしょう(汗)。
       でも、からかって面白いのも中坊ならでわですね。。。

       さて、アニキくん!頑張っているようで何よりです。
       私の知り合いにも某男子校OBが山のように居ます(笑)。
       必ず普通?よりレベル!?が上がりますよっ!?? よい意味で(爆)。。。
       
       では!!!
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

