ホーム > Uncategorized > 現生係り。

現生係り。

9月16日木曜日、くもり・・・。

おっ!雨が降ってきた。

雨の予定有ったっけ!??。

って予報見たら降水確率80%でした(汗)。

明日まで降る模様・・・。

一雨過ぎて、また寒くなるのかな?。

そんな今週末は、みやこ秋まつり。

明日からOB会の宝船も準備作業。

宝船は初めてなので右も左も分かりませんが。

黙っていても先輩方の勢いで何とかなるのでしょう(笑)。

私は現生握りしめて超雑用こなします(苦笑)。

蟇○幹事長! 頑張ってね。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 16日 1:22 pm

    例年のごとく、俺の晴れパワーを送っておきます。
    ん〜〜〜〜〜はっぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
    これで雨雲はどっかへ。。。たぶん。。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 9月 16日 4:39 pm

      momo さま
       
       いつもど~も(笑)。
       でも今回は主催側でもなく、OB会の一兵卒ですから。
       なにが起こるか私にも分かりませんが・・・(汗)。。。

  2. 2010年 9月 16日 6:28 pm

    あちこちでお祭りですね~。
    現生係がんばって!
    使い込んじゃだめですよ(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 17日 7:59 am

      K三 さま

       そっ! それが一番心配!!。
       って、使い込むわけ無いでしょ(爆)。

       使い込むときは、億の桁ン時ですよっ(しー)。。。

  3. チョコバ店長
    2010年 9月 17日 7:01 am

    おーい!そっちじゃなくて、こっちこっち!
    目をはなすと、どっかいくんだから。
    もどって、おいで~。

    • ひろし
      2010年 9月 17日 8:01 am

      チョコバ店長 さま

       あー! そうだった!!。
       ちょっと考え事してたら・・・。

       大丈夫! 陣中見舞いには行きます(爆)。。。

  4. 2010年 9月 17日 7:52 am

    秋まつりの準備お疲れ様です。
    私は沿道から声援を送っていますので頑張ってください。
    まあ、ひろし君は毎日がお祭みたいなもんだと思いますが・・・

    • ひろし
      2010年 9月 17日 8:07 am

      俺様 さま

       幹事長! 何言ってんすか!?? 幹事長!!。
       沿道!??? 有り得ませんから(絶対)! 幹事長!!。
       幹事長が先頭に立って先導指揮をとって下さい! 幹事長!!。

       まったく頼みますよ!!! 幹事長ーっ!!!!!!。。。

  5. ダイスケ♪
    2010年 9月 18日 9:38 am

    hiroshiさま、昨日もお疲れ様でした。
    私は半分現役の血が流れておりますので(笑)
    本運行では現役の仕事を致します(汗)

    宝船の打ち上げには参加できませんが
    私の分までタンマリとお飲みくださいませ!

    • ひろし
      2010年 9月 21日 7:36 am

      ダイスケ♪ さま

       終わりましたね~♪。
       ご苦労様でした。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

