ホーム > Uncategorized > 焦ったぎゃ~。

焦ったぎゃ~。

9月21日火曜日、くもり?。

まつり、終わりましたね。

ちょっぴり、飲み・飲み・飲み・食いが激しかったので。

本日は、プチ断食。。。

夕べの夕飯から、何も食ってません。

お昼に、ウィダーゼリーを食い??・・・飲みましたが(笑)。

今晩も食べるか否か検討中。

でも意外と腹減りません???。

まっ! 小腹が空いたら焼きおにぎりでも食べますか(爆)。

さて、本日に研修が有ったことを すっかり 忘れてて(激汗)。

ホワイトボードの予定表を半分10月に書き直していたら。

!!!!!!! あっ(@@; 。

今日研修だった・・・、って気付いたのが11時過ぎ。

研修開始が13:30。

会場の盛岡までは2時間ちょっと。

凍りつきました(涙)。

でも間に合いました(ホッ)。

予定表書き直そうと思ってなかったら アウト でしたね(冷汗)。

まつりで3連休したので、、本日も頭の中は連休中でした・・・(ヤバ)。

さ~! 短い?一週間が始まりました(笑)。

気合入れて参りましょ!!!。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 9月 21日 8:07 pm

    まつりお疲れ様でした~

    • ひろし
      2010年 9月 21日 11:55 pm

      スーパー管理人 さま

       お疲れさんでした!
       今年も広場は話題満載でしたね(笑)。
       忙しそうでしたので声は掛けませんでしたが、大活躍満々でしたよ!!!。。。

  2. 2010年 9月 22日 7:51 am

    それに懲りずに夜も忘れたようで……
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    頭の中の連休は終わりました?(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 22日 8:01 am

      K三 さま

       しくしく(涙)。
       昨日はホントにまいりました(激汗)。。。

  3. ダイスケ♪
    2010年 9月 22日 9:31 am

    打ち上げでの味噌焼きおにぎり(笑)
    美味しかったですなあ(笑)

    あのあと僕はラ・ターシュで赤ワインを
    グラスで2杯飲んですぐに帰りましたけど
    hiroshi様はどうでしたか?(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 22日 2:03 pm

      ダイスケ♪ さま

       うまかったですな(笑)。
       あの後は、the S さまにてトマビー(レッド☆愛)を一杯。
       一人余韻に浸っていたら組合青年部打上会場から電話・・・(汗)。
       あの時間から焼肉ぐ~ぐ~出動でした(激汗)。。。

  4. 2010年 9月 22日 10:00 am

    たまにあるよね?
    なので、朝手帳を見るようにしてます。
    ま、書き忘れてると同じですがね(汗)

    • ひろし
      2010年 9月 22日 2:04 pm

      momo さま

       ヤバいですね(汗)。
       ボケが始まったのかな?????。。。

  5. チョコバCEO
    2010年 9月 22日 11:31 am

    まつり、ごくろーさまでした。
    朝から晩まで店の方を手伝っていただきありがとうございます・・・・・?????

    知らない間に格上げになりました。とさ。

    • ひろし
      2010年 9月 22日 7:09 pm

      チョコバCEO さま

       昇進?おめでとうございます(笑)。
       来年も頑張りましょう!・・・???
       頑張ってください(苦笑)。。。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。