ホーム > Uncategorized > そこに山があるからだ。

そこに山があるからだ。

9月22日水曜日、小雨むーちょ。

残念ながらお月さまが見えん(涙)。

明日も雨らしい。

まさに一雨ごとに寒くなってる。

今晩なんかストーブ点火したいくらい。

長袖着れば済む話なんですが・・・(苦笑)。

さて、ズッコケ長男所属の登山部。

な~~~んと! 大会が有るのだそうだ(驚)。

何を競うんだろう?????????。

スピード? プロセス? なに???。

ヤツの担当欄には、医療・気象 とあった。

3人?4人??のチーム編成で担当割りも別々らしい。

わからん???。

さっぱり皆目見当もつかないが、、大会が有るのらしい(笑)。

一応、頑張れ!と言っておこうと思う。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 23日 9:54 am

    (・0・。) ほほーっ
    大会ですか?
    どんな事やるんでしょうね。
    報告まってまーす。
    長男君、がんばって!!!!!!

    • ひろし
      2010年 9月 23日 1:25 pm

      K三 さま

       ありがとうございます。 

       たぶん・・・報告しようがないと思いますが(笑)。
       何かわかったら報告します・・・。。。

  2. ダイスケ♪
    2010年 9月 23日 12:35 pm

    本当に寒いですね!
    流石に今日は長袖を着ております。

    寒い⇒長袖⇒熱燗!?
    どうやら最後にはアルコールに
    結びつくようです(笑)

    我ながら困った思考回路だ!

    • ひろし
      2010年 9月 23日 1:26 pm

      ダイスケ♪ さま

       寒い! 寒い!!。
       何じゃこりゃ!!!。
       
       これはもう熱燗の季節ですな(笑)。。。

  3. 2010年 9月 24日 6:11 pm

    「小雨むーちょ」ってどんな天気?
    津軽石特有の天気かい?

    • ひろし
      2010年 9月 24日 8:52 pm

      俺様 さま

       演歌の花道的な天気です・・・???(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

