ホーム > Uncategorized > 辛いね・・・。

辛いね・・・。

9月24日金曜日、晴れるや。

いよいよタバコの値上げにカウントダウン。

10月から容赦なく値上げするんでしょ!!?。

僕は止めといてよかったなぁ~・・・。

止めてから1年と2ヶ月になるけど、吸いたくないか!?って聞かれたら、そりゃ吸いたいときも有るっすよ(笑)。

ニコチン中毒的な症状は無かったけど。

やっぱり、息抜き的なホッとする時間帯だものね。。

ただ今回の値上げはイジメって言っても過言ではないなと思いますね。

愛煙家には酷過ぎるよね、、公共的にも排除されてるしね・・・。

肩身狭いね(苦笑)。

まっ! この際、健康のため!! みなさんタバコ止めましょ。。

http://www.sugu-kinen.jp/sp/

と言ってはならない事、、言っちゃいました(笑)。

俺って、JTの天敵だな・・・。

あっ! こんな記事があったよ!!。

>タバコは生鮮品のため冷蔵や冷凍保存をすれば賞味期限が延びる

ウソかどうか試してみてね!!!。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 25日 7:39 am

    今回こそ止めれそうな気がする……
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 9月 25日 9:08 am

      K三 さま

       お! トライ中なんですな(笑)。
       がむばってくださいっ!!!。。。

       残るはmomoさんだけ・・・・・・!?

  2. 2010年 9月 25日 9:36 am

    俺の周りもこれを機に禁煙するそうです。
    健康に良いから。。。
    でも、吸いたいストレスで体壊したら。。。。
    ん〜それを忘れるぐらい飲めってこと?
    そしたら酒税を上げるのかな。。
    ひどい世の中だ。。。ひろし総理!なんとかして〜〜〜

    • ひろし
      2010年 9月 25日 9:51 am

      momo さま

       そうですね、政府はあの手この手で税金を毟り取るでしょうな(笑)。
       最近、政府官僚のために会社続けてるようで疲れてきました・・・。
       今の時代は、給料もらってるほうが得策ですかね。。。

  3. ダイスケ♪
    2010年 9月 25日 10:31 am

    東京都限定販売の
    「ゼロスタイル・ミント」を取り寄せました。

    タールゼロ、ニコチン少々あり、煙なし、
    ジャンキーが明日からコカインをやめようったって、無理な話、特に僕は(笑)

    少しずつ体内のニコチンを抜いていきます。
    これが僕の禁煙方法?になれば良いが・・・

    • ひろし
      2010年 9月 25日 11:17 am

      ダイスケ♪ さま

       飽くなき戦いですな。
       応援します!!! 特に飲んでる時に(爆)。。。

  4. 2010年 9月 25日 5:38 pm

    俺様は、
    煙草の値上げとは関係なく3ヶ月前から煙草を休んでいます。
    吸わなくなれば、吸わなくても結構平気ですよ。
    今まで吸っていたことが信じられません。
    吸わなくなって良かった気がします。
    財布から金が無くなるペースがダウンしましたしね。

    • ひろし
      2010年 9月 26日 8:39 am

      俺様 さま

       まだ休み中なんですね(笑)。
       私は1週間で休みは終了、直後止めました。
       いまは何で吸ってたんだろう??って不思議です。。。

  5. さとSUN
    2010年 9月 27日 4:47 pm

    俺は本日で禁煙してから満9ヶ月となりました。
    もう結構吸いたい感はほとんどないですね。
    気にもしなくなりました。
    ただ太るけど・・・

    • ひろし
      2010年 9月 28日 7:52 am

      さとSUN さま

       着々と禁煙ライフを満喫中ですな。
       夕べもガッチリマンデーナイトだったようで(笑)なによりです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

