ホーム > Uncategorized > むし大会。

むし大会。

9月28日火曜日、豪雨。

ハンパない雨が降りつけています。

横殴りの・・・。

本日、外の作業は出来まテンな。

すげー雨だ(@@;。

さて、次男のはなし。

虫熱中人の彼、いま中学時代の研究を論文にまとめています。

何回か紹介はしましたけど源兵衛平に通った研究です。

その論文を大会みたいなのに応募します。

まずは岩手で上位3位に入れば全国審査になるらしいのですが(笑)。

ボーっとして頑固な彼に乗り越えられるでしょうか??(笑)。

休みを利用しながら少しづつ進めていましたが。

締め切りが今月一杯!! 今日含め後3日・・・。

昨日も朝から晩まで缶詰状態。

今日も朝から出かけて行きました。

ものに成れば良いのですがね(笑)。

まずは皆さん風邪をひかないように!。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 28日1:24 pm

    好きな物に熱中。いいことです。
    応援しましょう。

    • ひろし
      2010年 9月 29日8:33 am

      momo さま

       熱中するのは良いですが。
       運転手(私)はちょっぴり辛い(汗)。
       でも楽しい部分もかなりあります(笑)。。。

  2. 2010年 9月 28日6:28 pm

    (・0・。) ほほーっ
    出来たらぜひ見せてください!
    ガンバレ!次男君!!!!!!!

    • ひろし
      2010年 9月 29日8:37 am

      K三 さま

       出来ましたよ! 論文!!。
       A4 Word(フォント10.5)で10枚の超大作です(驚)。
       地区予選突破してくれれば良いのですが・・・。。。
       

  3. ダイスケ♪
    2010年 9月 29日9:12 am

    将来は山舘教授ですね♪

    ノーベル生物学賞的には
    ドクター・ヤマダテか!?

    • ひろし
      2010年 9月 29日9:23 am

      ダイスケ♪ さま

       先走りすぎですよ(笑)。
       それは無理でしょう。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

