ホーム > Uncategorized > 42回目の秋。

42回目の秋。

10月6日水曜日、くもり。

戻り鰹。

脂がのりきって。

お帰りなさい♪。

昨日、仕事終え帰宅。

夕食を食べ終えたころ。

I.O先輩からTEL。

鰹のたたきを食べに来い!。

はい、わかりました。

0.2秒で即返事(笑)。

美味しい秋の味覚を頂きました。

I.O先輩ありがとうございます(大感謝)。

さて、本日からインターシップで高校生が来てます。

うちの長男と小学校からの同級生達。

レベルと光波を持って元気に現場に行きました。

後姿を見ながら、大きくなったなぁ~としみじみ。

うちのズッコケ長男も周りから見ればそう思われてるのかな?。

体がでかくなっても、まだまだ子供なんですがね(笑)。

つうことは、俺もかなりのオジサンに見られてるの・・・(・0・;!!!。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 10月 6日9:53 am

    戻り鰹。好きです。。。
    明日、三陸さんまちゃんまつりします。U5小屋で。

    息子の同級生って体は大きくなってもめんこいですよね。
    デカイ声で挨拶するし、断らず腹が裂けそうになるまで
    食ってくれるし。。。俺の親父ギャグに腹抱えて笑ってくれるし。。
    ん?俺って距離近い?ま、いっか。。。。(笑)

    • ひろし
      2010年 10月 6日4:19 pm

      momo さま

       サンマちゃんも戻り鰹ちゃんも旬ど真ん中。
       いや~メタボに困っちゃいますね・・・(笑)。。。

       

  2. 2010年 10月 6日10:05 am

    何処から見ても、立派なおじさんですよ!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 10月 6日4:20 pm

      K三 さま

       やっぱり・・・(涙)。
       

  3. エチ触
    2010年 10月 6日11:25 am

    なるほど。その後だったのネ。

    秋の視覚、トクと堪能しました(笑)

    • ひろし
      2010年 10月 6日4:22 pm

      エチ触 さま

       はははっ(笑) その後でした。
       タイミング良い息抜きでしたか!? オアシス的にね(爆)。。。

  4. 2010年 10月 6日6:17 pm

    秋の視覚!
    チエ触様に座布団1枚!
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

