ホーム > Uncategorized > 大会らしい。

大会らしい。

10月7日木曜日、曇り?かな。

今朝、長男が大会(登山部)とやらに行った。

並んで歯磨きしながら何泊すんの?って聞いたら。

2こ・・・。 だって(汗)。。

ガキじゃないんだから2泊って言え!。

って言っても、その幼さがちっちゃかったころの彼を思い出させ。

何故か笑みがこぼれてしまうのです(懐)。

そして、駅まで送ったときのこと。

送り出すときは・・・、なんて言えばいいんだ!???。

ラグビー部のときは、トライ決めろよ!でしょ。

野球部だったら、打点稼げよ!とか。

サッカー部だったら、ゴ~~~ル決めろよ!なんて。

悩みましたが・・・、結果。

山から落ちるなよっ!!・・・?。

って激励しました(笑)。。 

分かんねぇ~(涙)。

ま~天気は良くもないが頑張ってくれたまえ。

ですな(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 10月 7日10:09 am

    ん〜難しいですな。。。
    ま、「無事に帰って来い」ですかね。。
    それと「山をなめんなよ」。これもですかね。。

    間違っても、「山館」を舐めてはいけません。
    お酒の味がしますから。。。(笑)

    • ひろし
      2010年 10月 7日1:44 pm

      momo さま

       俺を舐めたらいかんぜよ!!!。
       だって酔っ払っちゃうよ!!?・・・?。
       なんでやねん!!!。。。(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

