ホーム > Uncategorized > 正夢防止策。

正夢防止策。

10月8日金曜日、曇り。

ぎょ!!!。

ハゲた夢見た・・・。

リアルに。

ミスターサタン的な。

ハっ!と目が覚め毛を確認。

辛うじて感触が有ったので ホっ・・・とした。

最近、脱け毛が多いので。

無意識にブルーになっていたのかもしれない。

もしかして秋だから!??。

葉っぱのようにひらりと・・・。

髪に四季なんて無いよね(汗)。

ま~年相応になるのでしょうから。

気にしまテン(笑)。

・・・ほんと???。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 10月 8日8:41 am

    オレもだんだんと薄くなってきました。
    そのうちに髪型も短くしようって思ってます。
    いよいよもっておじさん突入だね。

    • ひろし
      2010年 10月 8日1:51 pm

      スーパー管理人 さま

       まー致し方ないですな(笑)。
       それなりに楽しみましょう!!!。。。

  2. 2010年 10月 8日8:55 am

    ん〜〜〜〜それはビックリだすな。。
    髪は長い友達。仲良くしましょう。。。(笑)

    • ひろし
      2010年 10月 8日1:52 pm

      momo さま

       ビックリしました(汗)。
       これで正夢にはならないでしょう(爆)。。。

  3. 2010年 10月 8日10:23 am

    既に禿げてます。
    去る者は追わずの心境です・・・

    • ひろし
      2010年 10月 8日1:56 pm

      俺様 さま
       
       追っても追いつきそうが無いです(笑)。
       去るもの有れば、来るものも有るのが常識ですが・・・。
       髪ばっかりは、拒まなくても来ませんね。

       カミ(髪)バ~~~ック!!!。。。

  4. チョコバ
    2010年 10月 8日11:10 am

    自然の摂理に逆らわず、気にしない様に!
    見てよおいらを、薄くなったら短髪に。

    やったー。仲間がふえる~。

    • ひろし
      2010年 10月 8日1:57 pm

      チョコバ さま

       まだ、そちら側へは行きまテン(笑)。
       もう少し、粘ってみます。。。

  5. 2010年 10月 8日11:59 am

    手入れしたほうがいいですよ!
    磯野波平さんみたくなったら…….

    • ひろし
      2010年 10月 8日2:01 pm

      K三 さま

       お袋から、柑橘楼をプレゼントされた時は年貢の納め時だなと思いました(泣)。
       手入れします。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。