ホーム > Uncategorized > さーてと。

さーてと。

10月18日月曜日、晴れ。

うわっ寒っ!!!。

っていう今朝でした。

なんだかんだ言っても寒くなりました(笑)。

今年は秋が短いかもね。

先週はちょっぴり南方面に行っていたので。

老体に寒さが突刺さります・・・(汗)。

そんな訳で5日ぶりの出勤(恐)。

難なく会社は営業したようで従業員の皆様に感謝。

・・・はて???、私が居ないほうが・・・(油汗)。 

そんな事にならないように、、私もマジメに仕事しましょ(苦笑)。

てなことで今週も一週間スタートです。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. エチ触
    2010年 10月 18日 9:15 am

    ますます寒くなりますので、
    某魚獅子会(?)でホッコリ暖まりましょう。

    というより熱くなりすぎて、
    次の日はカゼをひきそうですが(爆)

    • ひろし
      2010年 10月 18日 11:55 am

      エチ触 さま

       そうですな、某会で熱くなりましょうか(笑)。
       しかし最近は、季節のせいも有るのだけれど、、食べるものが美味すぎる!気がします(笑)。。
       成長中の私は冷や汗ものですよ(・・)。

  2. 2010年 10月 18日 9:37 am

    お帰りなさい。どこまで南へ行ったかは聞きませんが。。
    何だか急に秋です。我が虎チーム、兎チームにやられました。
    今期終了です。。(涙)

    • ひろし
      2010年 10月 18日 12:01 pm

      momo さま

       宇都宮です(きっぱり!)。
       
       兎さんチームにはビックリです(嬉)。
       虎さんチームのほうがチーム力が有るなと予想してましたので(笑)。
       来シーズンまで、フーテンの虎(寅)さんになっちゃいましたね(爆)。。。

  3. 2010年 10月 18日 7:17 pm

    おかえりなさいませ!
    餃子くさいの治りました?(笑)

    • ひろし
      2010年 10月 18日 8:51 pm

      K三 さま

       福島県、勝手に通過してゴメンナサイ(笑)。
       餃子+ライスって最高な組み合わせですね。
       餃子+生ビールもね(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

