ホーム > Uncategorized > 芝刈り雑談。

芝刈り雑談。

10月22日金曜日、晴れるはず(現在濃霧)。

何十年やっても上手くならない芝刈り・・・。

だから面白いんだろうけどね(涙)。

先日も寄合いで満点(汗)。

なかなか思い通りにはなりません(泣)。

でも前回でチョッピリ掴んだ感があったので(嬉)。

次回(来週)寄合いでは気合を入れたいと思います!。

そういえば、芝刈りでは前回イチケンさんに負けっぱなしなので。

どうですか! そろそろお手合わせ!!。

マー宮古開催前に、芝を刈りませんか!??(笑)。

もちろん、新田さんも。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. エチ触
    2010年 10月 22日 9:08 am

    ワタクシ、そっち方面の情熱が冷めてしまいました(汗)

    今年は緑の芝を見ていません。
    ダフッてアナを掘ることもなく、環境サイコーです(笑)

    しかし運動してないので、体の環境はサイテーですが。。。(爆)

    • ひろし
      2010年 10月 22日 9:11 am

      エチ触 さま

       あらら!。
       でも、勝ち逃げは許しませんよ!!!(爆)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

