ホーム > Uncategorized > そんな時期。

そんな時期。

10月23日土曜日、晴れ。

この時期は、なぜか慌しく。

いろんな団体が年末に向かってスパートをかける。

子供等の学校もその通りで。

文化祭やら学習発表会やら何やら何やら・・・。

うちのも当然のごとく慌しくスケジュールをこなしている。

それに伴い親も連動するので、あれやこれやと慌しい。

当然、仕事もその通りで師走に向かって区切りをつけたくなる。

もちろん年度末が正確な区切りなので師走は一区切りなのであるが。

それにしても世の中がその通りなので、すべてが連動している。

毎年のことなのだが、一年を通して忙しさが平らにならないものかと思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)。

来週は10月最終の週、明けて11月になれば今年もあと2ヶ月。

月日の経つのは待ったなしですな。。

あっ! momoさん誕生日おめでとう!!!。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 10月 23日1:37 pm

    ありがとさんです。やっと追いつきました。。
    来月よろしくです。。

  2. 2010年 10月 23日4:33 pm

     ホント、(゜O゜;アッ!っというまですね。
    来月お世話になります~

  3. ひろし
    2010年 10月 25日8:40 am

    ご両人 さま

     ことらこそ宜しくです(笑)。。。

  4. エチ触
    2010年 10月 25日10:06 am

    昨日一関で55周年式典じに、宮古のK理事長サマに
    荒らしに行きますョ~と伝えました。
    翌日はカップリング大例会のようですね・・・。
    お邪魔にならないようにコジンマリと騒ぎましょう(笑)

    あと一関の07同期、H大魔神さまにもマーライオンの促しをしてきましたので、後ほどコールがあるかと思います。怖いもの見たさがあるとかないとか・・・(笑)

    • ひろし
      2010年 10月 25日10:42 am

      エチ触 さま

       この時期にこのメンバーだと、2年前の十和田開催を思い出しますね(笑)。
       例の、次の日マラソンだった時の(爆)。
       なんか伝説が生まれそうな予感が・・・。。
       
       H大魔神?さまも参加だったら、またまた楽しそうですね(笑)。。。
       
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

