ホーム > Uncategorized > 寒いぞ。

寒いぞ。

10月26日火曜日、曇り。

ストーブ点火!。

とうとう我慢できず。

今年も灯油代が跳ね上がる季節となりました(涙)。

大地が凍りつくのは年明けでしょうが。

寒いものは寒い!。

しばらくは寒い日とぬっくい日が交互に来るのでしょうが。

それでも今日は寒い!。

こんな季節になってから、仕事は穴掘り作業が増えてくるんだな(汗)。

毎年恒例で非常識の連続ですが頑張りましょう(笑)。

さて、二晩続けて晩酌してしまった。

普段は晩酌しないので外に出たときくらいしか最近は飲まないのだが。

昨夜は何故か飲みたくて、っていうか嫌いじゃないので続いてしまうとついつい(笑)。

でも昨夜で酒も空になったので、今日は飲みまてん。。

・・・今日は寒いから熱燗が旨いよね(爆)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. ダイスケ♪
    2010年 10月 26日9:49 am

    えっ、普段宅飲みはしないの?
    俺も見習おうかな(笑)
    ここだけの話ですが、自宅で晩酌しても
    (23時には寝るんですが)
    最近は二日酔いします(汗)
    40過ぎると、ガクンと酒が弱くなると
    先輩たちからきいてたけど、ほんとだねえ!

    • ひろし
      2010年 10月 26日5:01 pm

      ダイスケ♪ さま

       見習ってください(笑)。
       いつまでも若くはないですよ!。
       
       普段飲まない分、飲むときはドンと飲むのです(爆)。。。

  2. 2010年 10月 26日11:31 am

    穴掘りですか?
    ひろし君はいつも墓穴を掘っているように感じますが・・・。
    気のせいだと良いのですが。

    • ひろし
      2010年 10月 26日5:01 pm

      俺様 さま

       そう! 墓穴掘りっぱなし(涙)。。。

  3. 2010年 10月 26日1:58 pm

    第二の故郷札幌は雪です。さむ〜
    十和田も寒いです。
    やはりこんな日は熱燗ですな。が、昨日で飲みきってしまいました。
    今晩はどうしましょう。。。買いに行けば良い話か。。
    代わりに暖まりますので。。(笑)

    • ひろし
      2010年 10月 26日5:03 pm

      momo さま

       そうそう、ニュースで見ました!。
       マジっ降りでしたね!!!(驚)。
       スタッドレス注文しなきゃ(焦)。。。

  4. 2010年 10月 26日8:20 pm

    俺はさっき今晩のお酒買ってきた!
    早く帰って(・□ゞグビグビ…ってしなきゃ!
    ちなみに今日は 〆張鶴 です
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    ところで来月のマーはスタッドレスのほうがいいの?

    • ひろし
      2010年 10月 27日7:27 am

      K三 さま

       11月下旬だと昼は凍ってないと思いますが朝夕は凍ります(笑)。
       保険としてスタッドレス必須です。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

