ホーム > Uncategorized > これって家族サービス?。

これって家族サービス?。

11月1日月曜日、雨。

11月ですよ。

ありゃま~。

雨でスタートですか。

なんとま~。

さて、昨日は久々に家族全員で盛岡まで。

家ではいつも顔を会わせてるけど。

全員で出かけるのは久々。

行くキッカケはハリキリ3男。

彼がなんと、自分の気に入った服しか着ないのが原因。

それまで朝は服の選定でバタバタ。

なので、じゃ~自分で服選んで買いなさい。

そんな訳で、いっその事みんなの冬着も買っちゃお~。

で、出かけました(笑)。

元々の予定は山に登ろう!だったのですが。

雨だし、朝のトラブル解消的理由もあって。

しかも全員が予定空いてるしってことで。

冬着をドッサリ買って。

美味いもんタップリ食べて。

ラウンド・ワンで3時間も遊んで。

帰宅23:00の殺人的スケジュール。

木曜は芝刈りと盛岡、金・土と青森視察?に続いて。

さすがにオジサンへろへろです(涙)。

今朝はハリキリ3男。

自分で選んだ服を着て、ごっ機嫌ちゃんで登校しましたとさ。

まずまず、よがんした。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 11月 1日 9:14 am

    浅虫温泉はいかがでしたか?
    なかなか良かったでしょ?
    またのお越しをお待ちしております。
    (ん?どっかで見たフレーズだな?ま、いっか)

    • ひろし
      2010年 11月 1日 4:55 pm

      momo さま

       なかなかでしたよ(笑)。
       ご指導の通り、3回入って来ましたよ♪。。。

  2. 2010年 11月 1日 10:38 am

    (・0・。) ほほーっ
    家族でお出かけいいですね~
    休みの日は必ず長男のサッカーありますから、
    最近家族全員で行動したのはあんまりないです。

    • ひろし
      2010年 11月 1日 4:58 pm

      K三 さま

       そうなんですよね~!。
       うちは最近、ズッコケ長男が暇人化してますから(爆)。
       次男が大変な年なんすが・・・、まっ、いっか!ってことで。。。

  3. さとSUN
    2010年 11月 1日 5:22 pm

    間違いなく家族サービスです!
    それにしてもハードスケジュールですね。
    気持ちお察しします。

    • ひろし
      2010年 11月 2日 11:14 am

      さとSUN さま

       せんきゅーべりーまっち♪。
       プラスJCが無いので、貴殿よりはeasyですよ(笑)。
       でも年齢的にはeasy的にはいきませんな(爆)。。。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

