ホーム > Uncategorized > 来た・・・。

来た・・・。

11月8日月曜日、晴れました。

今日のお昼はここに行ってきました。

3男がここの丼くん?が好きで、、ラーメン屋さんなのに(汗)。

その3男が今日は振替えで休みだったので。

私はつけ麺を食べました、味はつけめんでした!??。

も少しスープにパンチがあってもいいのかな!?と思います。。

次はどちらで昼飯すっかな(笑)。

さて、消費税の納付書が届きました(激汗)。

どっか~~~~~~んと(涙)。

上半期分ですが凄いな・・・(@@;;。

これって忘れた頃にやってくるので、、忘れないようにしてないと泣きを見ますね。

お客様に預かっているお金なので、耳を揃えてきっちり納税します。

皆さんのところにも届きましたか!??(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 11月 8日10:05 pm

    うちは毎月、予定金額を積み立てしてます!
    備えあればうれしいな!
    です。
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 11月 9日7:51 am

      K三 さま

       私もやってましたが、、いつのまにか面倒くさくって(汗)。
       下半期は+1ヶ月で7ヶ月分が来るから積み立てようかな!?(笑)。。。

  2. 2010年 11月 9日8:43 am

    よっ!高額納税者!
    ちゃんと稼いでる証拠ですな。
    頑張って行きましょう。。

    • ひろし
      2010年 11月 9日9:06 am

      momo さま

       高額ではないですが税金なので泣く泣く収めます(笑)。
       納税、納税で息が詰まりますね(爆)。
       税金(かね)ゴンに夢で襲われそうです。。。
       

  3. さとSUN
    2010年 11月 9日10:16 am

    なかのラーメン&丼の写真が見たいです。
    次回は載せてくださいね。

    • ひろし
      2010年 11月 9日10:54 am

      さとSUN さま

       食品の写真を撮ってると周りの目が、この人ブログやってるな!?的な視線を感じるので(汗)、そのプレッシャーについ負けてしまいます(苦笑)。
       次回からは勇気を振り絞ってみます(爆)。。。

  4. ダイスケ♪
    2010年 11月 9日10:17 am

    hiroshi様は最近ラーメンに
    はまってましたか?

    僕は生まれた時からラーメンが好きで
    僕の体はラーメンのでできているのですが、
    最近オススメのラーメン屋さんは
    盛岡みたけの「弥太郎」です。
    個人的には岩手NO1かな!?
    ついでがあればお試しあれ!

    • ひろし
      2010年 11月 9日10:57 am

      ダイスケ♪ さま

       ハマってる訳では無いのですが(笑)、大好きなのです。。
       みたけの弥太郎ですね! ぜひ行ってみます!!!。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

