ホーム > Uncategorized > 行っちゃいました(笑)。

行っちゃいました(笑)。

11月17日水曜日、晴れ。

ダイスケ♪さまが行くというので。

どうしても我慢できず(笑)。

昼行っちゃいました・・・、麺屋 清兵衛。。

食べたのは予告通り。

納豆キムチラーメン。

ご覧の通り、見た目はスタミナ系ですな。

納豆は見えませんが、スープはしっかり納豆エキス配合。

スープの色は、まさにキムチ。

気になる方は行ってみて、味は自分でご確認を(笑)。

次回は海鮮系にチャレンジしてみます。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. ダイスケ♪
    2010年 11月 17日3:18 pm

    あらら(汗)、誘って一緒に行けば
    良かったですね。

    僕は我慢ができず12時前に
    行ってしまいました(笑)

    まさしく柳家の納豆キムチラーメンですね。
    味、モヤシの量、値段が若干違いますけど・・・
    「プロデューズBY柳家」って書いてたから
    柳家で修行した方が独立したのかな、多分。

    夜も21時までやってるようですから
    何かと使い勝手がありそうですね(笑)
    専用駐車場が少し分かりづらかったですね。

    お店のオリジナルラーメン「口開け」
    って宮古の人間じゃないと
    海鮮系って言われてもピンとこないですね。
    名前の通りアワビがどっさり
    入っているのかな!?
    夏場はウニがどっさり(笑)

    • ひろし
      2010年 11月 17日4:54 pm

      ダイスケ♪ さま

       確かに口開けは漁師町の人じゃないとピンとこないですな(笑)。
       私も初めは??????????でしたものね。。
       いまはアワビが口開けだから仰るとおりだと嬉しいな!!ですな。。。

  2. 2010年 11月 17日5:26 pm

    よだれが止まらない。。
    海鮮系のレポートよろしく。。

    • ひろし
      2010年 11月 18日7:44 am

      momo さま

       早めにレポートします(笑)。。。

  3. 2010年 11月 17日8:21 pm

    海鮮系( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    • ひろし
      2010年 11月 18日7:45 am

      K三 さま

       そんな期待されると今日も行っちゃおっかな!??(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

