ホーム > Uncategorized > マーinみやこ。

マーinみやこ。

11月23日火曜日、くもり。

兵どもが夢の跡。

マーライオン後のクールダウン。

土曜日の深夜、2度目の the S です。。

今回も激楽しかった。

なんであんなに楽しいんだろう???。

まずもって、マーライオンの皆様、遠くからの来宮ありがとうございました。

急遽のサプライズや至らぬ点、多々有ったことと思いますが懲りずにまた飲みましょう(笑)。

PS:わたくし、この↑写真とサーロインステーキの写真しか記録されてませんでした(涙)。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 11月 23日 11:48 am

    おはようございます!
    今回もこじんまり大いに楽しんだようですね(笑)
    参加出来なくて残念でした。
    次回はぜひぜひ♪

    • ひろし
      2010年 11月 23日 4:16 pm

      まき さま
       
       どーもです。
       今回は“こじんまり”をスローガンに掲げてみました(爆)。
       相変わらず楽しい面々で次回も楽しみです。
       次回の着地点がまだモヤっとしてますが!??(笑)また宜しくです。。。
       

  2. 2010年 11月 24日 8:56 am

    いろいろとありがとさんでした。
    帰って来たら腹筋割れてました。すごいでしょ?
    次回楽しみですな。。

    • ひろし
      2010年 11月 24日 9:02 am

      momo さま

       はははっ! たぶん私も分厚い脂の奥で割れてると思います(爆)。
       次回は何であんなに楽しいのか解明しないといけませんな!(笑)。。。

  3. 2010年 11月 24日 10:38 am

    このアングルだと、俺のSDカード拾ってもらった時のですね。
    お陰で助かりました。
    また飲みませう  (o*。_。)oペコッ

    • ひろし
      2010年 11月 24日 11:42 am

      K三 さま

       んだ! イチケンさんが携帯端末で解読中の証拠(写)です。
       でもうち等に拾われるなんて奇遇ですね(笑)。
       昨夜も随分と飲んだっぽいですな!!?(爆)。。。

  4. さとSUN
    2010年 11月 24日 5:34 pm

    いきたかったなー
    みやこに・・・

    • ひろし
      2010年 11月 24日 7:30 pm

      さとSUN さま
       
       まだまだ先は長~~~いですから(笑)。
       次回は必ず飲みましょう!!!。

       ちなみにK三さんが落としたSDカードなんですが・・・。
       さとSUNさんのマル秘画像のお蔭でK三さんのカードと判明しました!!(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。