ホーム > Uncategorized > 日曜日の出来事。

日曜日の出来事。

11月29日月曜日、くもり。

さぶっ《冷》。

昨晩20時くらいに区界通ったら、、、雪!?・・・(汗)。

そん時は降ってなかったけど、一面白い(驚)。

いよいよ!的なシーズンになりましたね。

さて、そんな昨日は盛岡へ。

悩み多きお年頃くん、次男のお手伝い(笑)。

どう転んでも納得行くように!とのことで。。親子共にね。

噂は聞くし周りにもOBが結構居ますが。

なんか素敵な学校ですね、、親としては安心しました。

あとは本人が決める事なので一任します(笑)。

そんな中、付き添いの我々(私、長男、三男)は。

ボーーーっと車の中でDVD鑑賞(汗)。

ハリポタ2本・・・、腰・背中が悲鳴を上げました(涙)。

なので帰りは美味しいサプライズ!。

先日イチケンさんも行ったようですが(笑)。

美味しく楽しみましたとさ。。

こんな、おバカさんも出現しました・・・(激汗)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 鬼嫁
    2010年 11月 29日11:11 am

    決めましょう!ここに。
    で、ラグビー部に決定・・・・・・

    By~ウチのアニキ

    任せられませんよね~~

    • ひろし
      2010年 11月 29日5:35 pm

      鬼嫁 さま

       アニキくんが居ると思えば百人力!私ども親とすれば凄く心強く思ってます。。
       もしアニキくんの後輩になったら思いっきり頼りますので、その時は宜しくお願いします(ペコリ)。。。

       PS:次男はサイコーに運痴!?なのでラグビー部は無いと思います。。彼(次男)は虫博士を目指してます(笑)。

  2. エチ触
    2010年 11月 29日11:38 am

    お!奇遇でしたね~ステラモンテですね!

    ここで飲食&タヌキの熱燗器を買いました(笑)
    顔出しのヤツ、ウチらグループでも1名いました(汗)

    後ほどブログアップ・・・します!

    • ひろし
      2010年 11月 29日5:39 pm

      エチ触 さま

       そう~です(笑)。
       結構、気に入ってます。。
       いつかはここで一緒にバカ話でもしたいですね(爆)。
       プチ☆マーはここが良いんじゃないですか!??。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

