ホーム > Uncategorized > 12月始めに思うこと。

12月始めに思うこと。

12月2日木曜日、晴れ。

あったかい一日でした(笑)。

でも明日は一日雨予報(涙)。

先日、降ったらしい雪も無くなりつつあるようで@内陸or峠。

この分だと、日曜日の盛岡行きもノースタッドレスで大丈夫!?かな(汗)。

と言うのも注文したスタッドレスタイヤがまだ届かない・・・。

だからといって日曜日は仕事(半分)で盛岡なので中止できない。

このところ毎日yahoo天気予報とにらめっこ。

何とか大丈夫そう・・・かな!??。

しかし、 235/50R18 のタイヤって高いんですね(脂汗)。

会社の軽自動車タイヤ4本分の金額で1本も買えません。。どういうこと・・・。

まー自業自得なんですが・・・。

財布にエコじゃねぇ~~~(大泣)。。

あっ! 12月ですね。

あと1ヶ月で平成22年も終わり、平成23年が始まりますね。

それだけですけど・・・。

今週の勝負の日だった1日も無事に過ぎ。

来年3月までの仕事を確保しました。。ほっ。

まだ40肩は直りませんが頑張ります。

なんか素晴らしく雑感的になってしまいましたが。

昨日のギャップで飲んでしまいましたので許して。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 12月 3日7:32 am

    雑感でいいんでは?
    俺なんて雑感通り越して、
    タダの酒飲み日記ですからね
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 12月 3日8:20 am

      K三 さま

       最近、ペースダウンしてるので反省してます。
       たまにアップするネタもこんな感じで猛省してます(涙)。。。

  2. エチ触
    2010年 12月 3日7:57 am

    12月1日はカノジョにアタックでヤマだったんですか?(笑)

    • ひろし
      2010年 12月 3日8:23 am

      エチ触 さま

       カノジョは居ません(笑)。
       奥さんは居ますが(爆)。

       1日は落札候補者になりました。。。

  3. 2010年 12月 3日9:13 am

    勝負に勝った?良い事です。

    十和田も朝から雨です。
    雪に変わるのかなぁ〜?

    雑感。いい言葉ですな。
    俺のブログは匂い付きらしいです(笑)

    • ひろし
      2010年 12月 3日9:23 am

      momo さま

       ありがとうございます。

       雪にはならんでしょ! 温度高そうだし・・・。
       雪になったら困ります(涙)。。

       匂い付きブログ!!? 私のPCは対応してないようです(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

