ホーム > Uncategorized > 冬支度第1弾。

冬支度第1弾。

12月4日土曜日、晴れ and かぜっぷき。

昨日ほどではないですが。

風が我が物顔で吹きまくってます。

私の心も隙間風が・・・。。もとい。

私の体内にも風邪が蔓延したようで。

朝から喉がイガ乱坊です。

昨夜、体内消毒しなかったのが原因かと思います(笑)。

今夜はしっかり体内消毒を施します。

さて、今朝、やっとスタッドレスが届いたので。

早速、タイヤ交換しました(嬉)。

なので明日の盛岡行きは、口笛吹きながら運転できます。

でも値段が張るタイヤなので磨り減らないようにエコ運転を心掛けます(笑)。

せめて3年くらいは頑張って欲しいなと・・・(頼)。

まずは、ぎりぎりセーフの巻でした(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 12月 4日 10:30 pm

    そういえば、我が家はタイヤ交換まだですね・・・。
    それにしても、マーの皆様は体内消毒しないと風邪ひいちゃう体質なんですね(笑)

    実に面白い♪

    • 2010年 12月 5日 9:11 am

      マキ様、
      あなたも立派なマーメンバーですよ!
      ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

      けいぞう

      • ひろし
        2010年 12月 6日 8:09 am

        K三 さま

         その通りですね(笑)。
         リッパなマーライオンですな(爆)。。。

    • ひろし
      2010年 12月 6日 8:07 am

      まき さま

       車の冬支度、お早めに!(笑)。
       でも、そちらは雪が少なそうですね(汗)。
        
       体内消毒は必須です。。たぶん。
       効果は有ると信じてます(笑)。

  2. 2010年 12月 5日 10:11 pm

    先日は私のブログにご来場ありがとうございました。

    今、悩んでいることがありまして・・・

    地区出向のためにスタットレスタイヤを買うか買わないか?

    悩んでます。

    • ひろし
      2010年 12月 6日 8:15 am

      MADSネット さま

       北国を甘く見てはいけません(笑)。
       スタッドレスは必須です!。
       まして地区出向ならば、あっちゃこっちゃ飛び回りますから絶対です!!。
       私もちょっとした油断で、ガードレールと何回もお友達になりました(涙)。
       冬の雪道は、おっかないです・・・(汗)。

       脅かしすぎました!??(笑)。。。

  3. 2010年 12月 6日 9:30 am

    この時期まで夏タイヤで行けるとは。。
    こっちじゃ無理です。
    今年は暖かいからいいけど、例年だと
    完璧無理です。

    ともかく、安全運転で行きましょう。

    • ひろし
      2010年 12月 6日 10:24 am

      momo さま

       んだ! 安全運転!!。
       
       しかし、今年は季節が1ヶ月遅れてますね(汗)。
       へんてこりん(笑)ですな。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

