ホーム > Uncategorized > 忘年会第1弾。

忘年会第1弾。

12月7日火曜日、くもり。

撃沈しました。

風邪です。

くしゃみから始まり。

喉が極度に痛い。

典型的な風邪です。

これから大忙しな時期なので早めに治します。

さて、そんな風邪の前触れがあった一昨日。

今年初のプチ忘年会。

いつもお世話になっているご夫婦と。

なんせ宮古でふぐ食えるってんで超期待をこめて(笑)。

まずはふぐの握りからスタート♪。

下関や京都での味を思い出しご満悦なわたくし。

そして、てっさ(涎)。

たまらんのぉ~。

その後、から揚げや白子やとらふぐのオンパレードで(嬉涙)。

極めつけは、ひれ酒♪♪♪。

2杯も頂きました(嬉)。

もちろん、てっちりもその後の雑炊も。

いま思い出しても涎が出ます(笑)。

そんな22年最初の忘年会で、いいスタートを切りました(爆)。

今後も続くので早く風邪を治します(汗)。

みなさんも健康に気をつけて!。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 12月 7日 10:56 am

    ふぐは福を呼ぶということで、下関では
    ふくと言うみたいですな。
    でも風邪を呼ぶなんてさすがひろし様。。。

    私、年内殺人スケジュールになりそうです。
    いっそ風邪引いて寝込みたいぐらいです。。
    でもそうも行かないか。。。
    へば〜

    • ひろし
      2010年 12月 7日 11:58 am

      momo さま

       そう・・・、風邪を呼び込みました(涙)。
       贅沢でしたが奮発したので、来年はふくがくると思います(笑)。
       いや、きっと来ます(願)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

