ホーム > Uncategorized > 凍ったぞ。

凍ったぞ。

12月16日木曜日、晴れ。

半分過ぎちゃいました(汗)。

やっぱり12月は忙しい。

と不投稿の言い訳をしておきます(笑)。

さて、寒いっすね。

今朝は当社の水道が凍りつきました(汗)。

例年よりは遅いかな!?。

水道屋なのですぐ解凍。

みなさん、凍結防止ヒーターをご確認下さい。

昨日の芝刈場・・・。

休憩中にチェックしましたが(汗)。

とうとう芝刈りシーズンはオフですな(涙)。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 12月 16日 11:08 am

    芝も冬眠ですな。。
    春まで待ちましょう。。。。

    • ひろし
      2010年 12月 16日 11:52 am

      momo さま

       春は遠いですねぇ(涙)。
       2~3ヶ月の我慢ですね(笑)。。。

  2. エチ触
    2010年 12月 17日 2:47 pm

    水道業界はこれからが稼ぎ時?だと思います。

    お体に気をつけて日々寒くなるのを・・・ご期待ください(笑)

    追伸:
    祝電もいただいていたようで、誠にありがとうございます。

    しかし・・・私がそれを把握したのが15日、なんと10日も経過後でした(汗)

    スミマセン!!!

    • ひろし
      2010年 12月 17日 3:01 pm

      エチ触 さま

       凍結修理は儲けには繋がりにくいですね。
       色んなお客様が居ますので(苦笑)。。

       祝電は、マーライオン倶楽部の皆さんからです、、私個人の判断ではありません(笑)。
       今ごろ判明という事は、祝電披露が無かったのですな(残念)!!!。。。

  3. 2010年 12月 18日 8:09 am

    あらら!シーズンオフ?
    こっちは1年中できますよ!
    東北のハワイですから v(*’-^*)bぶいっ♪

    • ひろし
      2010年 12月 18日 8:29 am

      keizou さま

       いいな~(羨)。
       行こうかなぁ~(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。