ホーム > Uncategorized > タイト(汗)です。

タイト(汗)です。

12月20日月曜日、曇りのち晴れ。

忘年会シーズン+受験生対策で疲労ピーク・・・。

今週も休ませてはくれない的なスケジュール・・・。

奥さんは子供関連(3人分)+経理で大忙しっぽいので。

仕事・アフター・奥さんが手におえない子供関連を私は担当。

12月も押し迫ったなか頑張っております。

残り2週間スパートですな。。

そんななか、ブログ更新も間々ならず(汗)。

証拠写真を撮る余裕もないなか(笑)。

数枚記録されてたのでネタにします(爆)。

JC卒業式後、怪しい方と某志むら寿司へ立ち寄り。

揚げたての美味しい天ぷらちゃんを頂き満足(旨)。

シンデレラ時間を守り the S にて〆。

といきたかったけど帰宅24時オーバー(涙)。

週末は釜石にて忘年会。

まさやさんの某海舟にて大騒ぎ(笑)。

その日は盛岡で最終の会員会議所会議だったとか。

お父さまとお話したら、今日はどっかに行ってるって言ってました(笑)。

2次会も途中でお暇して、お迎え(奥さん)のお礼 & 〆 はトントン。。

釜石特有の細めんラーメン。

お気に入りの一品です(笑)。

【 この2枚しか記録されてませんでした(激汗)。 】

んで日曜日は受験生くんの運転手~♪は僕だ。

アイスバーンの峠を命懸けで往復(怖)。

せっかくなので食堂園の冷麺を頂いて参りました(笑)。

とそんなこんなで年末までこんな感じでしょう。。たぶん?絶対。

うっ!? 受験生くんが居るから来年春まで・・・(涙)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 12月 20日3:26 pm

    先日はすいませんでした。
    「怪しい方」と2人歩いて行ったのは目撃したのですが、そそくさと行ったのでこれはきっと2人で飲むってことなんだろうな~と勝手に思い、それ以上はアクションを起こしませんでした。
    ということで、次回よろしくお願いしますね。

    • ひろし
      2010年 12月 20日9:41 pm

      スーパー管理人 さま

       先ほどはご苦労様でした。
       次回は必ず、反省会は必須ですので宜しくです(⌒‐⌒)。。。
       次回は新年会ですなo(^o^)o。

  2. 2010年 12月 20日6:24 pm

    あと2週間ですね!
    がんばるべね!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 12月 20日9:44 pm

      Keizou さま

       んだ! んだ!!。
       がんばっぺし\(^o^)/。。。

  3. 2010年 12月 22日10:36 am

    某志むら寿司に立ち寄った「怪しい人」って誰のこと?

    • ひろし
      2010年 12月 22日5:10 pm

      俺様 さま

       誰でしょう!??。
       私じゃないのは分かってるんですが(笑)。
       確かお客様は私達2人だけでしたねぇ~???。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

