ホーム > Uncategorized > 親はクルシミマス。

親はクルシミマス。

12月24日金曜日、クリスマス☆イブで晴れ。

とうとう今年もここまできたか・・・。

ほとんどの現場は年内完了予定なのだが(汗)。

今日午後から1件着工する・・・。

それも年内完了依頼だったりする。

宅内の小規模工事(水洗化)なのだが・・・。

今年の正月休みは29日からかなぁ~???。

なんて考えていたので、正味3日半の工期(激汗)。

元請けではないので余計気を使うのだ。

まずは、お施主様を第一に施工完了を目指します(笑)。

さて、クリスマスのネタ(笑)。

やはりクリスマスと言えばプレゼント(涙)。

今年は何がよいのか、何となく聞いてみると。

ズッコケ長男は1000ピースのパズル。

ほう、ゲームではないのだ!?と感心。

3男は双眼顕微鏡・・・。

何を観察するの!?って聞くと、世弥(2男)に貸すのだと(??)。

兄想い?なのか、2男の陰謀なのか??。

まず、ゲームではないので良いのかなと思う。。でも高価(泣)。

そして2男は。

イグアナ????????????。。はっ!???。

まったく遠慮が無いやつらだ(怒)。

そんな2男に奥さんが、高校に入れたらね!。

と釘を刺したようだ(笑)。

でもアイツ(2男)なら、ニンジンに飛びつくタイプなので・・・。

もしかしたら春からイグアナ君が家族の一員になってるかも・・・(嫌)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 12月 24日10:46 am

    康平:聞いてない。。。
    実和:図書券(くれるだけ♪)
    彩希:ポケモンブラック
    俺:なし
    かみさん:いらない(でも内緒で準備しました。。)

    うちはこのあと、お年玉、康平誕生日、彩希誕生日
    と続きます。。とほほ。。。

    • ひろし
      2010年 12月 24日1:20 pm

      momo さま

       続きますね(笑)。
       お財布が大変ですな。。

       奥様にも!ですか!!。。素晴らしい。
       momoさまのコメントを隠そうかな・・・(爆)。。。
       

  2. 2010年 12月 25日11:34 am

    イグアナを見てみたいので2男君を応援しています。
    合格を祈念しております。

    • ひろし
      2010年 12月 27日7:50 am

      俺様 さま

       ありがとうございます。
       でもイグアナは光熱費が掛かりそうなのでイヤです(苦笑)。。。

  3. 2010年 12月 26日9:05 am

    俺様と同じ!
    イグアナ見たい!!
    ガンバレ、2男君!!

    • ひろし
      2010年 12月 27日7:51 am

      keizou さま

       ありがとうございます。
       私が思うに、イグアナは動物園?の類で見れれば良いのかなと・・・。
       そう思ってます(苦笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

