ホーム > Uncategorized > よいお年を!。

よいお年を!。

12月29日水曜日、曇り。

本日、仕事納めです。

昨日で納めようとしましたが無理でした(汗)。

そんなこんなで、ワタワタとした12月でしたが。

現場も年内のものは全て完了。

一安心して正月へ突入できます(笑)。

仕事始めは明けて5日から。

来年も気合を入れて頑張ります(笑)。

と言っても、年度で動いてますので3月末までは緊張感をもって(汗)。

とは言っても、一年の締めくくりなので。

わたくし関係各位の皆さま、今年一年間お世話になりました!。

来年も懲りずにヨロシクね!!。

では皆さま、よいお年を!!!。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 12月 29日 4:11 pm

    今年もお世話になりました。
    こちらも本日仕事納めです。
    また何とか年を越せました。
    来年はまたお互い素晴らしい年にしたいですね。

    まずは4月のマー会津でお会いしましょう!

    では良いお年を!

    • ひろし
      2010年 12月 29日 8:40 pm

      さとS U N  さま

       こちらこそ、大変お世話になりました(^o^)/。
       来年4月楽しみにしてますねd=(^o^)=b。
       でも三ヶ月後は遠いな・・・。。。

  2. エチ触
    2010年 12月 29日 4:59 pm

    ちょっと早いような気がしますが、良いお年をどーぞ!
    今年もお世話になりました。来年も・・・マーでヨロシク!!

    • ひろし
      2010年 12月 29日 8:46 pm

      エチ触 さま

       早くないですよ!。 
       あと2日しかないですから、言った者勝ちです(爆)。
       また来年も笑わして貰います♪。。。

  3. 2010年 12月 30日 7:29 am

    今年もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
    来年も飲みましょね!
    (・□ゞグビグビ…

    • ひろし
      2010年 12月 30日 9:29 am

      K三 さま

       飲みましょ!飲みましょ!。
       来年も宜しくですよ♪。
       よいお年を(^o^)/。

  4. 2010年 12月 30日 8:39 am

    今年もお世話になりました。
    来年ももっとお世話になります。たぶん(汗)

    • ひろし
      2010年 12月 30日 9:32 am

      momo さま

       来年もお世話になりますよ~(笑)。
       まずもって、今年はいっぱいお世話になりました(^o^)/。。。

  5. チョコバ
    2010年 12月 30日 10:52 am

    ひろしさま。今年・・・も、お世話になりました。
    またいつか、きっと、どこかで、会いましょう。
    よいお年をお迎え下さい。ョロシコ!

    • ひろし
      2010年 12月 30日 8:14 pm

      チョコバ さま

       こちらこそ、お世話になりました(ペコリ)。
       来年もすぐに、お会いできると思いますので宜しくお願い致します♪。
       とにかく、よいお年をお迎え下さいね(^o^)/。。。

  6. 鬼嫁
    2010年 12月 30日 5:50 pm

    思いがけない出会いとなりましたが、
    これも何かの縁だったのかもしれませんね。
    不躾で申し訳ありませんでしたが、今となっては
    宮古の様子がわかる、唯一のつながりとなりました。
    ありがとうございます。

    来る年が幸多きことを、お祈りします。

    • ひろし
      2010年 12月 30日 9:52 am

      鬼嫁 さま

       思いがけず運命ですね~(笑)。
       来年もお世話になる予感がしますので宜しくお願い致します♪。
       でわ、よいお年をお迎え下さい(^o^)/。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。