ホーム > Uncategorized > 賀正。

賀正。

1月5日水曜日、くもり。

賀正。

本年も宜しくお願いします。

さて、皆さんにも初富士を。

用賀を過ぎて間もなく、遠~くに初富士確認。

神奈川側からの富士山。

静岡側からの富士山。

正月早々、ご立派な富士山を拝めました(嬉)。

・・・高速道路からだけですが(汗)。

いつかは日本一の山に登ってみたいものです。

皆さまにとって幸多き一年になりますように!!!。

では! 本年もスタート!!(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 1月 5日 9:49 am

    今年も宜しくです。
    って、新年早々どちらへ?
    もしかして登った?
    康平の遠征で静岡行ったときは
    これぐらい近くで見れたけど。。
    もしかしてその辺まで?

    • ひろし
      2011年 1月 5日 11:06 am

      momo さま

       よろしくです!(笑)。
       今の私だと、たぶん遭難しますので登ってはいません。
       
       いつもの思いつき旅を(笑)、ふらっとね。
       小出しに報告します(爆)。。。

  2. 2011年 1月 5日 10:36 am

    新年早々、MADSネットへお越しいただきましてありがとうございました。昨年は大変お世話になりました。本年も昨年以上ご指導の程お願いいたします。

    大雪大丈夫ですか?
    TADSネット発動の予感・・・
    大災害が起きないように祈念してきたのに危ないです。

    しかし、富士山最高ですね。いいなぁ~
    今年時間があれば「富士登山」にチャレンジしたい。

    • ひろし
      2011年 1月 5日 11:12 am

      MADSnet さま

       よろしくです。
       そうですよ!MADS委員長!!(笑)。
       いま発覚した最新ニュース! 我家の固定電話が音信不通状態です(涙)、NTT屋さんによると1週間待ってくれ!との事でした、復旧作業がパンクしてるそうです。。

       地区会議で取上げて下さい!。。。(笑)

  3. 2011年 1月 6日 12:58 am

    今年もよろしくお願いいたします。

    静岡側からの富士山が格別に綺麗に見えましたね~。
    正月早々良い感じです(*^_^*)

    • ひろし
      2011年 1月 6日 7:43 am

      まき さま

       よろしくです。
       久しぶりの富士山でしたが、ほんとに立派な山ですね(笑)。
       南部富士(岩手山)も感動しますが、やっぱり日本一の山には敵いませんね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

