ホーム > Uncategorized > めでてーな!。

めでてーな!。

1月12日水曜日、雪・・・。

朝から降ってますね(涙)。

積もるのかな???(悲)。

冬将軍、、元気ですね。。

さて先日、友のめでたい結婚式(祝)。

遠野の地で‘07理事長会の猛者が集結(怖)。

1名は海外出張でお酒(分身)君が代理出席(笑)、、なので‘07だよ!全員集合!!。

昼の12時から披露宴だったので18時にはすでに3次会(驚)。

3次会は‘07理事長会新年会ということで。

ブロ長輩出4名!(‘07ブロ長含め)という事でご苦労様会も兼ねて(だったよね?)。

なんだかんだ残る現役さんは2名だけとなりましたが引き続き応援していきましょ!!。

そんなこんなで、めでたい友のお陰でチーム007が集結。

感謝を込めて、おめでとうさまでした! 末永く幸せに!!!。

そんなトライアスロン的飲みの席だったので、、楽しすぎて羽目を外す方も・・・居ませんでしたと言っておきます(爆)。

最後ラーメンで〆てホテルに帰還。

その後の、大浴場では修学旅行の学生の如く・・・。

雪深き中庭で、だるまさんが転んだ!を楽しむ‘07の猛者達が居ました!??いいのかな?。

しかも、まっぱ・・・で(反省)。

なので私の足は傷だらけ・・・、後に発覚(猛省)。

めでたい!!! という事で許してちょーだい(笑)。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 1月 12日 11:31 am

    ははははは。。。。楽しかったようで。。
    青森の007は集まろうの声だけで。。。(汗)
    その時はフォーラムつながりで引っぱり出しますがね。
    そうそう、来月仙台行きますよ。YEGで。

    めでたいついで。家の康平君、17才になりました。

    • ひろし
      2011年 1月 12日 2:32 pm

      momo さま

       なかなかね~、こんな事がないと集れませんものね(笑)。
       一応、岩手007は年一回は集るように努力してますがね。。

       はて!?来月!?仙台!??YEGですか?、何でしたっけ(汗)、、、まずは康平君おめでとさんです♪。。。

  2. エチ触
    2011年 1月 12日 12:44 pm

    ハハハハハ・・・(汗)

    マッパは恐ろしすぎです(汗)

    ホドホドにどーぞ。。。

    昨日はどーもでした!

    • ひろし
      2011年 1月 12日 2:37 pm

      エチ触 さま

       でしょ・・・(激汗)。
       なんとも酒の勢いとは怖いものですね・・・。
       そんな訳ではないでしょうが、、久慈代表の新○さんは元気印でしたよ(笑)。。。
       次のマーでも爆発してもらいましょうね(爆)。。。

       PS:昨日は遠いところ有難う御座いました。。。

  3. 2011年 1月 12日 5:39 pm

    いや~~
    たのしかったでゲスな!!
    帰宅後、お土産話に(詳しくははなしてませんが!)
    あんだだぢぃ~~!!と嫁さん
    はははっ
    楽しい時間ありがとうでした・・!!

    • ひろし
      2011年 1月 13日 7:55 am

      県南のクロ さま

       いや~まじで楽しかったですのぉ~(笑)。
       チーム007って、ほんと愉快な面々が集ったものですよ。
       県外の007チームも愉快な面々が揃ってますよ(爆)。
       次はそちらでもデビューして下さい。。

       またやりましょう!!!。。。

  4. 2011年 1月 13日 6:11 am

    まっぱ…….
    すごいね(笑)
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    • ひろし
      2011年 1月 13日 7:58 am

      keizou さま

       中庭って言っても、一応大浴場の圏内ですからね!。
       迷惑条例に引っかかるようなことはしてませんので(汗)。
       マーでも有り得ると思います(爆)。。。

  5. 2011年 1月 13日 10:14 am

    大浴場の『中庭』なんですね・・・。
    あ~ビックリ(^O^)

    • ひろし
      2011年 1月 13日 10:42 am

      まき さま

       外では?。
       お風呂の外では脱ぎませんよ(苦笑)。。。

  6. クロ
    2011年 1月 13日 12:56 pm

    テスト

  7. MADSネット
    2011年 1月 14日 4:36 pm

    ご来場ありがとうございました。
    お久しぶりです。本年もよろしくお願いいたします。

    そうです。海鋒さんですよ・・・

    • ひろし
      2011年 1月 14日 5:02 pm

      MADSネット さま

       そうですか!。
       繋がりますね~(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。