ホーム > Uncategorized > ご無沙汰しました。

ご無沙汰しました。

1月29日土曜日、晴れ。

ごっつ~間が空きました(汗)。

2週間ぶり?。

気が付いたら1月終わりますね(笑)。

先々々週から、ハリキリ3男のノロに始まり。

次はズッコケ長男のノロ。

次はピリピリモード次男のインフル。

ラストに私がノロ・・・。

といった具合に病人多発。

それに加えて新年会の攻撃。

今週から平常営業に戻ったものの。

仕事は目白押し。

そんな感じの言い訳で、随分と間が空いてしまったのでした(激汗)。

と言ってる今日この頃、まだまだ寒さは厳しいですが。

暮れに積もった雪も、昼は融け夜には凍りを繰り返し。

雪溜まりもだんだんと小さくなりました。

来週は寒が緩むような気配もあるし。

春もそこまで来てんのかな!??。

だって来週は2月だもんね~。

でもそんな事言ってると。

ぜったいドカ雪降って寒くなるんだろうな(苦笑)。

まだまだ春は先ですな。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 1月 30日5:21 pm

    (゜Д゜) ハア??
    ひろし君がノロ?
    あんなに毎日“遅くまで”消毒してるのに?
    (゜Д゜) ハア??
    よほど強い菌だったんですね!
    驚きです(笑)
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2011年 1月 31日8:16 am

      keizou さま

       keizouさんkeizouさん。
       僕も普通の人間なので強い菌でなくても感染します。。
       問題は遅くまで消毒しすぎて逆効果なのかも(激汗)。。。

  2. 2011年 1月 31日9:14 am

    あらら。。。消毒のし過ぎで大事な菌まで
    消毒しちゃったんだね。

    • ひろし
      2011年 1月 31日9:21 am

      momo さま

       そうみたい・・・(汗)。
       これからはアラームセットしてから飲みます。!?
       何時にセットしよう???。。。

  3. チョコバ
    2011年 2月 1日10:08 am

    捜索願を出そうとしてました。
    生きててよかった・・・・。

    あとで、大事な話が・・・あります。

    • ひろし
      2011年 2月 1日10:24 am

      チョコバ さま

       大事な話??? イヤです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

