アーカイブ

Archive for 2011年2月

激動中。

2011年 2月 22日 8件のコメント

2月22日火曜日、晴れ。

暖かい日が続いてますが。

明日明後日は10℃を越える予報とか。

素晴らしい。。

さて、5連荘です(苦笑)。

飲み会的外飲み・・・。

体も麻痺してるようなので二日酔いも有りません。

しかし体重は急成長を遂げていると思われます(激涙)。

怖くて体重計には乗れません(悲)。。

そんな今日この頃、先週末に念願の利府ゴルフクラブに行ってまいりました(嬉)。

そうです! ダンロップレディースが行われているトーナメントコースです(笑)。

クラブハウスには歴代のチャンピオンがずらりと並び。

今年は誰が優勝するのでしょうか? 楽しみですな。。

当日は寒くてコンディションも悪かったのですが、念願だったので楽しむことが出来ました(笑)。

ぜひまた行くチャンスを作りたいな~と思ってます。。

そんなこんなで本日夜は予定なしですが。

明日からまた夜の予定が入ってますので、体に気をつけて適当にこなしていきたいと思います(爆)。

あっ! 夕べの鹿を食べる会ですが、鹿刺しが絶品でした(涎)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

思いが錯綜。

2011年 2月 16日 8件のコメント

2月16日水曜日、晴れ。

いい天気です。

こんな天候のときしか日記を書かなくなりました・・・(激汗)。

そんな陽気の本日、我社の屋根から、板チョコのような雪魂が!。

びろ~~~んと伸びてますが!??。

はっきり言って危ないですな・・・。

でも、落とすのも危ないのでほって置きます(爆)。

さて、公立高校の志願者数が発表され。

ここから調整などがあって、来月はいよいよ・・・。

やめやめ! こんな話は!!(汗)。

お~い、早く楽になりたいぞ! ピリピリ次男くん!!。

そんなピリピリ次男のはなしですが(笑)。

この冬は勉強の妨げになると判断し携帯電話を預かっていました。

そんな彼は友達に、「自分の携帯はアズガバンに行ってしまった。」と言ってるそうで。

しかも、「ディメンターにさらわれた(涙)。」などと説明したそうだ!??。

と言うことはですよ!!? わたくしがディメンターですか!???。

ところでポッターは誰なんだい?と聞くと、「もちろん俺だ。」と。

はぁ・・・?。

まぁ受験頑張ってくれたまえ。。

ではまた。。。 

カテゴリー:Uncategorized

ほおばる?齧り付く!。

2011年 2月 7日 6件のコメント

2月7日月曜日、晴れ。

立春も過ぎ、最近は極寒になる日も少なく。

積もった雪も大分小さくなり。

一週間もすれば雪も跡形も無くなり。

大地は芽吹き、カッコーが鳴き始め。

新入生の子供達が元気に登校し。

うちの問題児も笑顔で入学を迎える・・・。

早くそんな季節(現実)にならないかなぁ~・・・(ハァ・・・)。

閑話休題(笑)、近頃ハマってます!林檎ちゃんに!!。

ピカピカで綺麗でしょ(笑)。

そうです、林檎ちゃんを丹念に磨くのがマイブーム。 ・・・?。

いやいやそうじゃなくて(汗)。

綺麗に磨いたあとに、容赦なく齧り付く!。

なのです。。

そうすると、お腹の中も風邪菌もクリアになった気がするんです(笑)。

皮を剥いて貰った林檎ちゃんも美味しいけど。

齧り付き林檎ちゃんは実に美味しく感じます。

それを見て、ハリキリ3男も真似して食べるようになりました。

一つ食べるのに、かなり噛み噛みするので。

たぶん体にも良いんだろう!??と思います(笑)。

まるで林檎を齧る西城秀樹の気分なのです(爆)。。

林檎ちゃんに感謝。

ごっつぉ~さまでした(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

よい天気。

2011年 2月 3日 4件のコメント

2月3日木曜日(節分・大安)、すこぶる晴れ。

e~~~天気です♪。

午前中、車の温度計で10.0℃(キターッ!)。

月間予報では2・3月は暖かくなるらしいよ(笑)。

そんな本日は節分。

そう! 豆まきですな♪。

昨夜、宅飲みのつまみにピーナッツ食っちゃいました(汗)。

今夜の豆まきピーナッツは有るのかな!???。

無かったら一悶着だな・・・(ヤバイ)。

まっいいや。。

本日お昼、また行っちゃいました(笑)。

味つけ卵海苔ラーメン@我がや。

うまいね(笑)。

さ~明日も暖っかいっぽいらしい。

一気に春かい!!?(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized