ホーム > Uncategorized > よい天気。

よい天気。

2月3日木曜日(節分・大安)、すこぶる晴れ。

e~~~天気です♪。

午前中、車の温度計で10.0℃(キターッ!)。

月間予報では2・3月は暖かくなるらしいよ(笑)。

そんな本日は節分。

そう! 豆まきですな♪。

昨夜、宅飲みのつまみにピーナッツ食っちゃいました(汗)。

今夜の豆まきピーナッツは有るのかな!???。

無かったら一悶着だな・・・(ヤバイ)。

まっいいや。。

本日お昼、また行っちゃいました(笑)。

味つけ卵海苔ラーメン@我がや。

うまいね(笑)。

さ~明日も暖っかいっぽいらしい。

一気に春かい!!?(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 2月 3日4:15 pm

    暖かくなれば雪が融ける。
    俺の脂肪も。。。。とけるはず。。
    冬バージョンの身体は重くてかなわん(涙)
    早く春バージョンにしないとね。
    がんばりましょう。。。

  2. 2011年 2月 3日6:36 pm

    このラーメン、なんか顔みたい(笑)

    • ひろし
      2011年 2月 4日1:32 am

      でしょ(^^)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

