ホーム > Uncategorized > ほおばる?齧り付く!。

ほおばる?齧り付く!。

2月7日月曜日、晴れ。

立春も過ぎ、最近は極寒になる日も少なく。

積もった雪も大分小さくなり。

一週間もすれば雪も跡形も無くなり。

大地は芽吹き、カッコーが鳴き始め。

新入生の子供達が元気に登校し。

うちの問題児も笑顔で入学を迎える・・・。

早くそんな季節(現実)にならないかなぁ~・・・(ハァ・・・)。

閑話休題(笑)、近頃ハマってます!林檎ちゃんに!!。

ピカピカで綺麗でしょ(笑)。

そうです、林檎ちゃんを丹念に磨くのがマイブーム。 ・・・?。

いやいやそうじゃなくて(汗)。

綺麗に磨いたあとに、容赦なく齧り付く!。

なのです。。

そうすると、お腹の中も風邪菌もクリアになった気がするんです(笑)。

皮を剥いて貰った林檎ちゃんも美味しいけど。

齧り付き林檎ちゃんは実に美味しく感じます。

それを見て、ハリキリ3男も真似して食べるようになりました。

一つ食べるのに、かなり噛み噛みするので。

たぶん体にも良いんだろう!??と思います(笑)。

まるで林檎を齧る西城秀樹の気分なのです(爆)。。

林檎ちゃんに感謝。

ごっつぉ~さまでした(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 2月 7日9:13 am

    正統派の食べ方です。
    前歯を折ってしまった俺には
    危険な技になってしまいましたが。。(汗)

    • ひろし
      2011年 2月 7日11:28 am

      momo さま

       歯は長~い友達ですから大切に!。
       ?、髪は長~い友達でしたね(汗)。。。

  2. 2011年 2月 7日9:31 am

    「閑話休題」ってなんですか?

    • ひろし
      2011年 2月 7日11:29 am

      俺様 さま

       さて・・・。(笑)。

  3. 2011年 2月 7日10:21 am

    齧り付く!
    初めて漢字で見ました!
    読めませんでした……
    まだまだ修行が足りませんね…..
    がんばります (*´∇`*)

    • ひろし
      2011年 2月 7日11:36 am

      keizou さま

       私も変換で出てくるので「ほーなるほどね!」って感じです(汗)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

