ホーム > Uncategorized > 激動中。

激動中。

2月22日火曜日、晴れ。

暖かい日が続いてますが。

明日明後日は10℃を越える予報とか。

素晴らしい。。

さて、5連荘です(苦笑)。

飲み会的外飲み・・・。

体も麻痺してるようなので二日酔いも有りません。

しかし体重は急成長を遂げていると思われます(激涙)。

怖くて体重計には乗れません(悲)。。

そんな今日この頃、先週末に念願の利府ゴルフクラブに行ってまいりました(嬉)。

そうです! ダンロップレディースが行われているトーナメントコースです(笑)。

クラブハウスには歴代のチャンピオンがずらりと並び。

今年は誰が優勝するのでしょうか? 楽しみですな。。

当日は寒くてコンディションも悪かったのですが、念願だったので楽しむことが出来ました(笑)。

ぜひまた行くチャンスを作りたいな~と思ってます。。

そんなこんなで本日夜は予定なしですが。

明日からまた夜の予定が入ってますので、体に気をつけて適当にこなしていきたいと思います(爆)。

あっ! 夕べの鹿を食べる会ですが、鹿刺しが絶品でした(涎)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 2月 22日12:39 pm

    鹿刺し?
    鹿って刺身で食べれるの?
    なんかうまそう…….
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    • ひろし
      2011年 2月 22日5:32 pm

      keizou さま

       実は私も、山のものなので半信半疑?っていうか一口目はビビリながら食べてみましたが絶品でした(驚)、ニンニクをタップリつけて(笑)。。うまいっス。

  2. 2011年 2月 22日3:15 pm

    北海道で食べたことあります。
    馬刺よりも好きかも。。

    仙台遠征中に体重量ってみました(怖)
    現状維持。。8◯㎏。
    あれだけ食べたのに。。

    仙台マーいつやりましょう♪

    • ひろし
      2011年 2月 22日5:35 pm

      momo さま

       臭みも無くすんなり食べれましたよ(笑)。
       でも私は、馬刺しもトップランクです♪。。
       
       現状維持!!? 僕は怖くて乗れないな・・・(涙)。。。

  3. 2011年 2月 22日10:50 pm

    そこのゴルフ場まで約2キロの距離に住んでます(*^^)v
    お天気悪くて残念でしたね。
    次回はぜひ暖かい日にど~ぞ♪
    そしてぜひ仙台マーね~(^O^)/

    • ひろし
      2011年 2月 23日7:52 am

      まき さま

       ひざ掛けを腰に巻いて、係員の方々に笑われながらプレーしました(汗)。
       同伴者にはセクシーだ!なんて言われながら(苦笑)、前日のゲイバー訪問の余韻なのでしょうか!?(笑)。
       係員の方達も、みんなこの辺に住んでますって言ってたので、まきさんの知り合いも居るのかも?ですね。
       仙台マー!!? 中継点だから集りやすい利点もありますね~!??(笑)。。。

  4. ダイスケ
    2011年 2月 24日9:36 am

    夕べもお疲れ様でした。
    明日を考えての〆のアイスコーヒー、
    ひろし様、流石です(笑)
    時間は遅かったのですが酒は残りませんでした。
    早く帰っても二日酔いの時もありますけど
    やはり量の問題ですかね・・・

    • ひろし
      2011年 2月 24日8:57 pm

      ダイスケ さま

       お疲れさまでした!奇遇でしたね(笑)。
       お酒は量より質ですね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

