アーカイブ

Archive for 2011年3月

久しぶりです。

2011年 3月 26日 16件のコメント

3月26日土曜日、雪のち曇り。

悪夢のようなあの日から。
2週間が経過しました。

先の見えないトンネルのようですが。
元気に前向きに頑張ってます。

被災した方々も、応援してくれている方々も、元気に頑張ってほしいです。

がんばろう! みんなで!!!。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized

さてと。

2011年 3月 9日 10件のコメント

3月9日水曜日、晴れ。

この日が来た。

ピリピリ次男の入試。

駅まで送ったが、本人は緊張してないと言う。

それどころかヘラヘラしていた・・・。

・・・いっちゃってるのかな!??(笑)。

そんな本日は、奇しくもお婆さんの命日。

たぶん見守ってくれていると思う。

気楽に行って来い!って送り出した。

(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

キャンプイン?。

2011年 3月 7日 6件のコメント

3月7日月曜日、くもり。

午後から盛岡です。

なんか雪降りそうですね!?。

最近、腰が痛いのですが。

昨日、親戚の看護婦さんに聞いてみました。

「 太りすぎ。 」 分かっちゃいるけど・・・ガ~ン(汗)。

「 筋力低下。 」 分かっちゃいるけど・・・ガ~ン2(激汗)。

マジ目で言われちゃいました(涙)。

分かってはいるんだけどね・・・。

ついつい食べちゃう・・・、動きたくもないし・・・。

でもな~。

そろそろ春だし動き出すかな(笑)。

まずは腹筋背筋10回1セットくらいから・・・かな(爆)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized

現実。

2011年 3月 5日 4件のコメント

3月5日土曜日、晴れ。

覚悟はしていたものの。

別れは辛い。

涙が止まらない。

別れの場所には行きたくないけど行かなくちゃね。

辛いよ。

カテゴリー:Uncategorized

good morning March.

2011年 3月 1日 10件のコメント

3月1日火曜日、くもり。

3月ですね。

2月は立春、3月は春分。

春が近づいてます♪。

昨夜は会議から帰って少し宅飲み(笑)。

勉強してる長男次男を捕まえて約2時間笑い話。

久しぶりに楽しく親子をしました(笑)。

気が付いたら11時30分過ぎ・・・(ヤベッ)。

お前ら、勉強はいいから寝ろ!と。

・・・邪魔してゴメンネ(激汗)。

ホッピーの誘惑に負けました(笑)。

さて、本日は県立高校の卒業式。

あっちもこっちも(汗)。

私も工業高校の卒業式にお邪魔してきます。

3月は別れの時期でもあるのですね(涙)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized