ホーム > Uncategorized > 現実。

現実。

3月5日土曜日、晴れ。

覚悟はしていたものの。

別れは辛い。

涙が止まらない。

別れの場所には行きたくないけど行かなくちゃね。

辛いよ。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 3月 5日 10:53 am

    きちんと別れをするのが大人です。
    そして忘れないことが最大の友情です。
    へば。

    • ひろし
      2011年 3月 5日 3:38 pm

      お別れしてきました。
      明日はお葬式です。
      小さい頃、親のように面倒みてくれた叔母です。
      95歳でした、ありがとうって言ってきました。

  2. 2011年 3月 6日 5:09 pm

    ごくろうさまでした……
    お悔やみ申し上げます……..

    • ひろし
      2011年 3月 7日 7:40 am

      昨日は平常心を保てました。
      ありがとうございます。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

