ホーム > Uncategorized > キャンプイン?。

キャンプイン?。

3月7日月曜日、くもり。

午後から盛岡です。

なんか雪降りそうですね!?。

最近、腰が痛いのですが。

昨日、親戚の看護婦さんに聞いてみました。

「 太りすぎ。 」 分かっちゃいるけど・・・ガ~ン(汗)。

「 筋力低下。 」 分かっちゃいるけど・・・ガ~ン2(激汗)。

マジ目で言われちゃいました(涙)。

分かってはいるんだけどね・・・。

ついつい食べちゃう・・・、動きたくもないし・・・。

でもな~。

そろそろ春だし動き出すかな(笑)。

まずは腹筋背筋10回1セットくらいから・・・かな(爆)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 3月 7日12:53 pm

    そそ!
    つい食べちゃう…..
    食べるのをガマンするのて、禁煙よりツライよね!
    でも、少し痩せなきゃね!
    俺と一緒にダイエットしますか?

    • ひろし
      2011年 3月 7日3:48 pm

      Keizou  さま

      例の転がる秘密兵器を再活用させていただきます(^-^)v

  2. チョコバ
    2011年 3月 7日2:20 pm

    ひろしさま
    おいらも、最近、ひざが・・・・・。
    「 太りすぎ。 」、「 筋力低下。 」って、ゆうか、デブだからですね。

    • ひろし
      2011年 3月 7日3:59 pm

      チョコバ さま

      そんなストレートに(汗)。
      まず努力はしてみましょう!お互いに(笑)。。。

  3. 2011年 3月 7日2:31 pm

    確実に同じ症状です(涙)
    無理せず、ちょっと無理して
    痩せましょう。
    大きなことは言いません。
    2〜3キロでいいでしょう。。。(笑)

    • ひろし
      2011年 3月 7日4:01 pm

      momo  さま

      そんな~(笑) 夢は大きく15キロ位を目標にしましょ(爆笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

