ホーム > Uncategorized > さてと。

さてと。

3月9日水曜日、晴れ。

この日が来た。

ピリピリ次男の入試。

駅まで送ったが、本人は緊張してないと言う。

それどころかヘラヘラしていた・・・。

・・・いっちゃってるのかな!??(笑)。

そんな本日は、奇しくもお婆さんの命日。

たぶん見守ってくれていると思う。

気楽に行って来い!って送り出した。

(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2011年 3月 9日 10:55 am

    おとうさんの役割は祈ることだけです。
    同じクラスになれればいいね。
    でも、付き合うのはダメだよ・・・(笑)

    • ひろし
      2011年 3月 9日 1:33 pm

      スーパー管理人 さま

       そうですね(笑)、祈りましょう。
       うちの次男は人間以外の生物に熱中してますから、たぶん人種が違うと思います(汗)。
       入学できたら生物部は確定してますし、お嬢さまには見向きもされないでしょう(笑)、ご安心下さい。。。

  2. 2011年 3月 9日 11:08 am

    岩手は今日ですか。。。青森県は明日発表です。
    京都まで行って拝んできたんだ。
    大丈夫!父は飲んで待つべし!
    あ!まだ昼か。。。(笑)

    • ひろし
      2011年 3月 9日 1:38 pm

      momo さま

       それがですよ!お守り無くしたそうです(激泣)。
       あんなに苦労して行ったのに・・・。
       夕べ、大騒ぎでした(笑)。

       ま~本人は、頼らなくても俺は大丈夫って言ってますが。
       それが一番不安なのよねぇ~。。。

  3. 鬼嫁
    2011年 3月 9日 12:12 pm

    親の緊張感と、子供の緊張感の落差は大きいですね・・・

    御命日なのですね、それは何より強い味方かと!
    ワタクシも、何もしてあげられることはありませんから
    祈るだけ!です。
    あと、この学校に通うんだと、強く願いながら試験を受けろ!
    そういいましたが・・・・
    本人にとっては“この学校”じゃない・・みたいです。

    こちらを選択なら、この際付き合わせましょうかね!?
    ちなみに・・・ブスですけど。

    • ひろし
      2011年 3月 9日 1:42 pm

      鬼嫁 さま

       ズッコケ長男のときは、こんな緊張感は有りませんでしたが、今回は緊張感有りすぎです(汗)。

       そちらに行ったら宜しくです(笑)。
       付き合うかどうかは本人達次第でしょうが、そうなったら笑いましょう(爆)、ないと思いますが。。。

  4. エチ触
    2011年 3月 9日 12:56 pm

    けっこうな地震でしたね~(汗)

    ちょうど試験中だったと推測しますが、
    二男君の受験には影響はなさそうかな?

    大地は揺れても、答案にはブレがないんでしょうね!

    • ひろし
      2011年 3月 9日 1:45 pm

      エチ触 さま

       そうです!試験中です!!。
       この地震で実力発揮できなかったってことで全員合格にならないかなぁ~(笑)。
       そうなれば一気に春です。僕。

  5. 2011年 3月 9日 5:35 pm

    浪江からお祈りしてます!

    • ひろし
      2011年 3月 9日 5:40 pm

      keizou さま

       感謝!!!。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

