ホーム > Uncategorized > 久しぶりです。

久しぶりです。

3月26日土曜日、雪のち曇り。

悪夢のようなあの日から。
2週間が経過しました。

先の見えないトンネルのようですが。
元気に前向きに頑張ってます。

被災した方々も、応援してくれている方々も、元気に頑張ってほしいです。

がんばろう! みんなで!!!。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2011年 3月 26日10:39 pm

    忘れてはいけない出来事だけど、振り返ってばかりいられないですね。
    前を向いて頑張っていきましょう!!

    • ひろし
      2011年 3月 28日8:59 am

      まき さま

       そうですね、頑張りましょう!

  2. 鬼嫁
    2011年 3月 27日11:41 am

    頑張って!と言うのもはばかれるほど、不眠不休の皆様方・・・
    ご苦労ばかりが偲ばれます。

    不自由な生活など、生まれて初めての人も多く
    今は、年配者のほうがお元気ですよね。
    朝から片付けばかりでうんざりで・・・
    ちょっと休むともうやりたくなくて・・・
    近所のおじいちゃんに

    「ほれ!やっぺす」 って言われて我に帰るって

    見習うべきパワーですね。

    それでもたまには、息抜きしてください。
    ビール飲んだり、やっぱりビール飲んだりで。

    • ひろし
      2011年 3月 28日9:01 am

      鬼嫁 さま

       (笑)(笑)(笑)、はい!息抜きします。。。

  3. 2011年 3月 28日9:02 am

    一緒に頑張ろう!
    そして飲もう!

    • ひろし
      2011年 3月 28日7:54 pm

      momo  さま

       早く皆と飲めるように頑張ります!

  4. けいぞう
    2011年 3月 28日3:55 pm

    ひろし君の御苦労は、俺の想像以上だと思います….
    でも体が資本です!
    無理だけはしないでください!

    そしてたまには日本酒も飲みましょう!

    いつか、一緒に飲める日を想いながら….

    ほら、力が湧いてきたでしょ!

    がんばろう!マーライオン!

    • ひろし
      2011年 3月 28日8:00 pm

      けいぞう さま

       けいぞうさんに比べたら私なんか全然です。 
       いつの日か絶対に浪江で飲みましょう!。

  5. ツチヤトモヨシ
    2011年 4月 1日11:01 am

    はじめまして
    三鷹青年会議所広報の土屋と申します。
    陸中宮古青年会議所で検索したところこちらのブログが上位だったので、ご連絡させていただきます。
    わたしは妻の実家が宮古ということもあり、来週宮古に実家の様子を見に戻ります。もし陸中宮古青年会議所でなんらかの活動を行っているようでしたら、一日くらいしか時間がとれませんが、お手伝いできればと思っております。また現在三鷹では支援物資の受付をおこなっておりますが、宮古の各避難所において特に必要なものがあればご連絡いただければと思います。突然のご連絡で失礼いたしますが、もしよろしければご返信いただければと思います。

    • ひろし
      2011年 4月 3日10:25 pm

      土屋 さま

       コメント有難う御座います。
       返信遅れて申し訳ございません。
       ブログのチェックすら出来ずに毎日が過ぎております。

       奥様のご実家の状況が大変気になりますが、沿岸沿いでなければライフラインも復旧しつつあります、沿岸沿いでない事を祈ります。

       さて、申し遅れましたが私は2008年に卒業し現在はOBとして現役を応援しております。
       非常に恥ずかしながら只今の現役さんの動きは把握出来ておりません。
       この度の土屋さまのコメントに関しては大変有難く現在の理事長に伝えて置きます。
       
       ご登録のアドレスに私か理事長の方からご連絡を入れさせて頂きますのでご了承ください。

       誠にコメント頂き感謝致します。

       では。

  6. 三角
    2011年 4月 11日2:52 pm

    はじめまして。
    熊本青年会議所の三角と申します。

    陸中宮古青年会議所のHPが止まっていて、検索でころこちらが上位だったので連絡させていただきました。

    今週末「グリーンピア三陸みやこ」でバーベキューの炊出しを1,000人分させていただく予定です。
    天気次第ですが、土曜日(16日)か日曜日(17日)に行う予定で、熊本青年会議所から10名ほどで行かせていただきます。

    陸中宮古青年会議所の皆様とも連絡を取れればと考えています。
    突然の連絡で申し訳ありませんが、もしよければ返信をいただければ助かります。
    よろしくお願い致します。

    • ひろし
      2011年 4月 11日5:46 pm

      熊本青年会議所 三角  さま

       コメントありがとうございます。
       そして大変感謝申し上げます。

       詳しくはご登録頂いたアドレスに送らせて頂きます。
       杉本理事長にも伝えておきます。

       ご連絡頂き本当にありがとうございます。
       感謝。

  7. ダイスケ
    2011年 4月 12日7:02 pm

    ひろし様
    ほんとお久しぶりです。
    本日ネットが開通したもので・・・
    ご家族ともご無事でなによりです。
    お互いに忙しい日々を過ごしているようですね。
    そのうち美味しい酒を
    飲み交わしたいですね(笑)
    「決して諦めない!」を胸に刻みながら
    青年経済人として地元にコミット
    していきましょう!

    • ひろし
      2011年 4月 13日8:24 pm

      大典 さま

       本日はありがとうございました!。
       これからもお世話になります(^^)v
       車のご用命は細越自動車まで!!!。。。

  8. 県南のクロ
    2011年 4月 12日8:08 pm

    健康で活躍されていることとお察しいたします。
    毎日張りつめた状況で目の前の事を一つひとつこなしていく、時間が経つのが早いのか遅いのか・・・

    みなさんが健康でありますことをお祈りしています。

    一関我が家は月曜日にライフラインが復旧しました。
    今回は比較的早く復旧したので先ずは一安心。。

    あまりにも多くの事があり・・・・
    時々、子供と笑顔で会話・・・ほっとする時間です。
    とにかく馬鹿笑いして会える日が早く来るよう今はフル回転です!

    • ひろし
      2011年 4月 13日8:28 pm

      県南のクロ さま

       そう! バカ笑いしましょ♪。
       頑張るよ! チーム007\(^o^)/

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

