ホーム > Uncategorized > 平常(仮)生活。

平常(仮)生活。

5月18日水曜日、晴れ。

エドガーが活餌を完食したらしく・・・。

前の倍、200匹のコオロギ君を注文したら。

ショップの間違いで倍の400匹が届き・・・(汗)。

キモイ・・・を飛越え、恐ろしい世界へ突入しておる今日この頃。

学校も始まりキャツラも平常(仮)生活にもどり。

高校1年生は応援歌練習・・・、次男君頑張ってます(笑)。

長男は今週末金土日、岩手山で山登り特訓。

三男は宿題と格闘しながら悲鳴を上げて? 上げられて!??(爆)。

さて、津波に浚われたズッコケ長男の自転車はとうとう見つからず。

虎視眈々と狙っていた何たらバイクが欲しいと直訴。

それもガードの甘いお袋へ・・・、難なく了解をもらい購入。

結構高価な代物で、大人になっても大事にするからと家族全員騙されてます。

何とも、してやったりのズッコケ長男なのです。。

がっ! その経緯をじっと見ていたハリキリ三男・・・。

俺も欲しいー!!!と、もっとガードの甘いオヤジへ直訴。

こちらも、してやったりの三男君なのです。

と、こんな感じで平常(仮)生活に戻りつつあります。

みんな元気ですっ!!!。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. い@いしだるま
    2011年 5月 18日 5:05 pm

    うちの娘は応援歌練習がとてもイヤらしく毎日が憂鬱の日々のようです。

    • ひろし
      2011年 5月 18日 6:17 pm

      い@いしだるま さま

       うちのも疲れた!の連発です(笑)。
       でも長男曰く、今年はチョー楽だ!って言ってました、ずいぶん嫌な思い出でも有るのでしょうか!??(爆)。。。

  2. 2011年 5月 18日 5:34 pm

    ヘルメット姿がカッコイイですね!

    • ひろし
      2011年 5月 18日 6:18 pm

      俺様 さま

       そうでしょ(笑)。
       今年から学区内自転車解禁ですから気合入ってますよ(爆)。。。

  3. 2011年 5月 18日 5:43 pm

    (仮)平常になれたようで。。。良かったです。
    さてさて次回の連休はどちらへ?(笑)
    新緑の奥入瀬渓流は最高です。
    おまけ。もしかしたら杜氏さんも乱入するかも。
    作った人と一緒に飲む酒。美味いよ〜(笑)

    • ひろし
      2011年 5月 18日 6:22 pm

      momo さま

       あらっ! それは貴重ですな!!。
       新緑のうちに企画しなきゃ!ですな(笑)。
       休めるかなぁ~???。。。

  4. エチ触
    2011年 5月 19日 8:57 am

    熱発中のエチです。お久しゅうです。

    お~長男君のは「ルイガノ」ですな!
    その昔オラも自転車はカジッてたので・・・
    価格は結構いくでしょう(笑)
    宮古で売っているところは無いと思いますので、
    仙台で、かな?

    盗難が心配です・・・(汗)

    • ひろし
      2011年 5月 19日 5:03 pm

      エチ触 さま

       そうそう!ルイガノって言ってました。
       何を言ってもそれじゃないとダメだったようで(笑)。
       ネットで長野から仕入れました。
       盗難は本人も心配らしく、ワイヤーの鍵を2つ買って持ち歩いてます(笑)、何しろ線路が壊滅なので自転車通学で頑張ってますよ。。。

  5. 県南のクロ県南のh-boling@if-n.ne.jp
    2011年 5月 19日 11:04 pm

    こんにちは!!

    ho~~
    なかなかお目が高いね!長男君!!
    さすが父譲り!!

    つま先の伸び具合がとってもプリティな「ばっつ子君」
    ブリヂストンサイクルは間違いないです!

    我が家も春に2台新車購入!!
     結構こだわり派 BSアルベルトな長女!に
    何でも良いよと、質実剛健 パナソニックサイクルな長男です。

    んでもって、貸せよ~~とお父ちゃん!お母ちゃん!
    おまけにじいちゃんまで!!

    • ひろし
      2011年 5月 20日 7:36 am

      県南のクロ さま

       という事は!!?長女ちゃんは桜が咲いたのですね!??。
       良かった良かった(笑)。
       長男君も球児の季節ですから張り切ってますね(笑)。
      隣町の世界遺産も決定しましたし、一関も経済効果が上昇しそうですね!。
       お仕事も頑張って下さい!!!。。。
       

  6. けいぞう
    2011年 5月 20日 7:58 am

    おー!ニューちゃり!
    さすがひろし君のご子息!
    狙いは的確ですね(笑)
    将来が楽しみです

    (^ー゜)ノ

    • ひろし
      2011年 5月 20日 5:06 pm

      けいぞう さま

       こういうのだけはね(涙)。。。

  7. ダイスケ
    2011年 5月 20日 5:14 pm

    ひろしお父様もチャリ買ったらいかが・・・
    これからの季節、夜のお仕事(爆)に行くのに
    乗っていかれては・・・汗をかいたあとのビールは
    おいしいですぞ!私は実証済みです(笑)
    まっ、私の場合は行きはほとんど下りですから、
    なにか問題でも・・・
    ちなみに自転車代行をやっているようです。
    タケユキくんに確認済みですよ。

    • ひろし
      2011年 5月 20日 6:44 pm

      ダイスケ さま
        
       欲しいと思いましたが乗るのも最初だけ・・・たぶん。
       すぐ楽な方(車)へ行きますよ(爆)。
       
       ダイスケさまは行きは下りなので楽チンでしょ!?汗かくのですか!???(笑)。
       帰りこそ代行じゃなく自転車で帰宅した方が自転車君も喜ぶような気がしますが・・・(爆)。

       ま~特に問題はありませんが・・・。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

