ホーム > Uncategorized > さて再開。

さて再開。

2011年9月12日月曜日、晴れ。

震災から半年が経ち、何らかの区切りは付いたのかな・・・、ブログ再開します。

昨日、今年は無理だろうと思っていた小学校の運動会が開催されました。

午前中だけの開催ということで、短縮したプログラム・・・。

学校再開が遅れ、一日一日の負担が大きいなかで、先生方には大変なご苦労があったと思います。

プログラムは短縮されましたが子供たちの笑顔は溢れてました、運動会開催していただき感謝です。

そんな3男は徒競走で1等賞!(驚)、つぎの借り物競争でも1等賞・・・。

そんな不思議な今年の運動会でした(笑)。

では再スタート、みなさん宜しくお願いします。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. エチ触
    2011年 9月 13日11:36 am

    祝再開!宮古の情報発信おねがいします。。。

    • ひろし
      2011年 9月 14日9:30 am

      エチ触 さま

      どうもどうも、情報発信御意。

  2. 2011年 9月 13日3:29 pm

    祝復活!復活祭の催促が久慈支部長から来てました。
    コメントはしておきましたが。。。。

    会った時に泣かない様にします。できるかな?

    • ひろし
      2011年 9月 14日9:32 am

      momo さま

      どうもどうも、復活祭ですか・・・、会いたいですね~(笑)。

  3. K三
    2011年 9月 13日8:41 pm

    俺はきっと:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
    ってなります………早く会って泣きたいです 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

    • ひろし
      2011年 9月 14日9:33 am

      K三 さま

      どうもどうも、泣きますね~俺・・・、確実。

  4. 県南のクロ
    2011年 9月 16日5:34 pm

    お元気ですな!(嬉 嬉 喜)
    わたしも再会考えよ~~~

    では!

    • ひろし
      2011年 9月 27日8:16 am

      県南のクロ さま

      いろいろお世話になってます。
      また何かあったら宜しくです!。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。