ホーム > Uncategorized > ビ ビ ビ ビ ビ !!!

ビ ビ ビ ビ ビ !!!

昨日、次男の受験合否がインターネットで10時発表だった。

平静を保ったフリをしても内心はドキドキしていた。

大学ホームページ合否結果をクリック、、、PDFが3枚!?

1枚目から開いてみる、無い・・・。

2枚目も開く・・・!、目を疑ったが次男の受験番号が2行目の一番上にあった。

長男に続いて国公立に合格してくれた、息子たちに感謝する。。

場所も長男と同市内、生活費も軽減できそうだ。

あっぱれ次男君! ビがいっぱいの大学に行きます。。。

DSC00168 DSC00166

 

カテゴリー:Uncategorized
  1. ももとしくん
    2014年 3月 13日 9:15 am

    発見!また日本海側ですか。。しかも酒どころ。。。&国公立。。親孝行じゃないですか!!!うちの娘はとりあえず函館に行かせます。本人も了承。温泉あるし、食べ物うまいし、景色いいし、近いし。新幹線が開業すればすぐさぁ〜(笑)

    • ひろし
      2014年 3月 13日 10:50 am

      そうです! 酒どころ!!!
      秋田へ行くと太っちゃいます・・・。

      函館は新幹線通っちゃうと滅茶苦茶近いですよね!

      お互い、どんどん子供が巣立っちゃって寂しくなりますね~(T0T)

  2. ichiken
    2014年 3月 16日 9:01 pm

    オラも発見しましたよー秋田にも美術の公立大があるんですね。おめでとうございます!
    今池田さんは南国?外国?に行ってるようですが合格祝いで同行でしたか?

    • ひろし
      2014年 3月 17日 11:42 am

      ありがとうございます!
      当時の政権、田中M大臣が4年大学になんてしない! って騒動になった大学ですよ(笑)
      うちの次男は4年制大学になってから第2期生なので先輩は1つ上しかいないみたいですよ。

      大先輩は南国ゴルフ大満喫でしょう・・・、私は明日三男の卒業式があり祝辞を述べなきゃならないので御留守番です・・・(T0T)

      カントリーの雪が解けませんね~・・・・・・

  3. ichiken
    2014年 3月 18日 2:28 pm

    今月は県内のゴルフは諦めてまーす(笑)来月半ばに群馬富山でプレーしてきます。
    クラブは一緒に回る関東の同業の方に預けてますので、宮古はそれ以降ということで!

    • ひろし
      2014年 3月 18日 5:47 pm

      御意!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

