ホーム > Uncategorized > 14年で卒業。

14年で卒業。

ズッコケ長男(20才)が小学校に入学した日から14年が経過し。

本日、チョッピリ大人になったハリキリ3男が小学校を卒業し。

私も晴れて、14年間のPTAから卒業出来ました。

26年度の入学式及び総会(5月)までは会長として残りますが・・・。

 

奥さんとハリキリ3男に、今日のPTA会長祝辞の感想を聞いたら。

「なげぇ~し!」「選挙演説だ!」「もっと優しく言えないの!?」・・・。

なんだと! ふざけるな!!! (--〆)

 

なが~い、なが~い役員活動も終了。

もう役員はやりません。。。

という事で、今夜は飲もうかな(^v^)

DSC_0474[1]

カテゴリー:Uncategorized
  1. ももとしくん
    2014年 3月 20日 5:04 pm

    お疲れちゃんでした。私は後1年あります。が、会長職は終了。最後の挨拶も「短くて良い!」と娘に言われました(笑)

    • ひろし
      2014年 3月 24日 8:09 am

      あざッス!
      そーですよね! 卒業生が居るのに会長職はおかしいですよね!!?
      保護者席で卒業式を見たかったですな・・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

