ホーム > Uncategorized > ロぺで開幕。

ロぺで開幕。

春の陽気にロぺで開幕♪。

スコアも春の妖気に・・・。。。

DSC_0478

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. ももとしくん
    2014年 3月 31日9:19 am

    うわぉ!こっちは朝から雪かきです。。。(涙)早くグラウンドでノックしたい!

  2. ひろし
    2014年 3月 31日9:29 am

    えぇ~~~雪掻きっすか!!!? ご苦労様っすm(._.)m
    これは先週末の栃木です、宮古もまだ春は来てませんよ・・・(笑)

  3. ichiken
    2014年 3月 31日9:55 pm

    オタンジョービオメデトーゴザイマス!!!
    今日はウチの吉松ジイサマの100歳の誕生日。。。おでんでお二人の?お祝いしましたヨ(笑)

  4. ひろし
    2014年 4月 1日8:12 am

    アリガトーゴザイマス!

    先々代社長と誕生日が一緒なのは真に光栄です。
    また、おでんでお祝いまでして頂き感謝申し上げます。

    そろそろカントリーの雪が解けます(笑)。
    鈍ってないですか!??

  5. いちけん
    2014年 4月 1日3:49 pm

    すでに今年は茨城で3回プレー済みです(^_^;)
    96-99-102と悪くなってきましたが(汗)
    そういえば山崎女史から20日にコンペのお誘いを頂いていました。
    前日まで富山に居るので難しいですが・・・その翌週平日でも!と思ってます。

    • ひろし
      2014年 4月 1日4:34 pm

      おっけっけ!

      コンペにも来てくだちゃい。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。