ホーム > Uncategorized > 武家屋敷

武家屋敷

連休後半に武家屋敷。
秋田駅から新幹線で・・・、飲みたいから。
桜だんご、桜ビール、桜ワイン、豆腐三昧定食。
アパート帰って下のお店で奥さんと飲んで。
蕎麦クレープの美味しいお店で。
マッカラン、ラフロイグetc.・・・笑。。。

DSC_0497

カテゴリー:Uncategorized
  1. ももとしくん
    2014年 5月 7日2:39 pm

    あら、ずいぶん楽しみましたね。。俺は滝沢にいました。当然野球の試合で。。(笑)

  2. ひろしです。
    2014年 5月 8日12:40 am

    飲みすぎました……

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

